※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わくわく
妊娠・出産

32週の妊婦が性別を気にしています。お腹を見て女の子かなと感じたが、主人は素人目では難しいと言っています。先生がしっかり見ないと性別はわからないでしょうか?経験を教えてください。

性別について。
32週に入ったばかりの妊婦です。今回3人目ということもあり、性別は聞いていません。が、毎回健診では気になっています(笑)
今日、チラッと一瞬お股が見えた気がしたのですが、何もついてなかったような、、なので女の子かな?という気がしています☺️
主人に言ったら、一瞬見ただけで、しかも素人目ではわからないよーと言われましたが、そんなもんでしょうか?💦性別を訪ねた際、先生がじっくり見て初めてわかるものでしょうか?みなさんの経験を、ぜひお聞かせください😉

コメント

たま

女の子の場合はおちんちんが隠れてる場合があるので8ヶ月まで確定しませんでしたよ。拡大して割れ目の線が確認できるまで。

• わくわく

わくわく

上2人が女の子なのですが、確かに8カ月くらいまで確定しなかったです☺️
    なんとなく、今回もコーヒー豆のような縦線が見えた気がして…ただ先生にも性別は知りたくないと伝えてあるため、一瞬しか見えなかったのですが💦
    産まれるまで楽しみにしておきます💖

• 9月16日
yuyu♡

うちは男3人なんですけど、1人目のときはやっぱりエコーを見たのも初めてで説明してもらうまで分からなかったですけど、3人目にもなると先生に教えてもらう前に「あ!ついてる!」って一瞬でわかりました😂でも女の子の場合は隠れてたりしますもんね、、、😭

• わくわく

わくわく

そうなんですね!やはり、男の子のシンボルは分かりやすいんですね✨
    昨日はなんとなくコーヒー豆のような縦線が見えた気がしたのです😳でも一瞬です💦お股を閉じてたら、分かりませんものね‼️主人が男の子希望なんです😅どっちなのかなー。楽しみです😂

• 9月16日
ネVネ★

二人目は男の子希望だったんですけど、ちょうど5ヶ月になったあたりにチラッとお股みて、あ、女の子じゃん!って思いました😂😂一瞬の出来事だったのに葉っぱの線がくっきり!結果女の子でした😂😂

• わくわく

わくわく

おっ!やっぱり、一瞬でも見えちゃいました⁉️😁私も、今回も線が見えた気がしたんですよねー😋三姉妹嬉しいですが、産まれるまでお楽しみにしておきます😘

• 9月16日