※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

分譲マンション内でママ友の家にふらっとお邪魔するときはどんな手土産…

分譲マンション内でママ友の家にふらっとお邪魔するときはどんな手土産を持っていきますか?🤔

同じマンションで仲良くなったママ友が、雨だし子どもも退屈だからいつでもうち来てね〜という感じなんですが、毎回ケーキ屋さんのスイーツとかではないですよね?なにかお手頃なもの知りたいです!

今回は2時間とかなんですが、こういうふらっと集まるのが何回かあると手土産どうするものですか?初めてお邪魔するときは短時間でもちゃんとした物のほうが良さそうですか?
マンション内で共通の知り合いがいてその方も来れたら集まる予定です!💡

コメント

mama24

おやつとかジュースですね🍹!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦
    ジュース何本あってもいいですもんね!参考にします!

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

最初はケーキ屋さんのクッキーを持って行きました🍪
その次からは、スーパーで売ってるファミリーパックのお菓子や、子供も食べられるおやつなど持って行ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました🥲
    最初はやっぱりケーキ屋さんのものとかの方がいいですよね♡

• 7月13日
みー

みんなで食べれる
大袋のお菓子ですかね☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦
    大袋だと個包装になってていいですよね!参考にします😊

• 7月13日