※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

トミカのにぎやかドライブや立体駐車場は何歳から遊べるでしょうか?1歳ちょっとの子には早すぎるかもしれませんね。

トミカの、にぎやかドライブとか、立体駐車場とかは、何歳頃から遊べますかね??
さすがに1歳ちょっとの子には与えない方がいいんでしょうか?

コメント

37nosk

3歳近くになってから買いましたが、意外と子供がパーツを取っちゃってバラバラにしちゃいます😅電灯❓とか小さい部品もあるので1歳だとまだ早いかもしれないです💦あとはずっと出しっぱなしにしておくには邪魔だし、かといってその都度出して組み立てるのは意外と大変なので買わなければ良かったーと少し後悔してます😂

息子が1歳ぐらいの時はトミカのおかたづけシリーズとかぐるぐるバケツでよく遊んでましたよ😊

げっそー

まだ遊び方が分からないと破壊される可能性がありそうです🤣
あとは小さなパーツがあった場合の誤飲もまだ1歳だと怖いです💦
わざわざ与える必要はないかと思いました😣
うちは1才くらいの時は指先を使うおもちゃとか知育玩具メインでした!

はじめてのママリ🔰

トミカビルと山登りがありますが、1歳がバラバラに破壊します😂
まずトミカを走らせて遊ぼうとはしません😂
そしてお兄ちゃんに怒られます