※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週で、忙しい仕事中に薄い茶おりが出て心配。病院に行けず不安。疲労での茶おりは大丈夫でしょうか?赤ちゃんの安全が心配。

妊娠8週です。
今日、仕事が凄く忙しくずっとバタバタ動き回っていました。
仕事内容は飲食店でレジや皿などの洗いをしています。
今日は4時間休憩なしで働いていました。
忙しさは土日並みに忙しく仕事開始して1時間でもうヘトヘトで途中から凄くだるくなり、なんとか仕事を終え家に帰りトイレに行ったら薄い茶おりが出てました。
不妊治療の病院から産婦人科へ紹介状を書いてもらい来週予約してるのですが、茶おりが気になり不妊治療の病院と産婦人科に電話しましたが、診察時間外で不妊治療の病院は今日は診れないと言われ、産婦人科は大学病院なので時間的に緊急外来になり待ち時間も長い、紹介状に書いてある担当医は本日いないとのこと。
今いる医師がどの様な診察するのかここではわからないと言われ、病院に行ってもちゃんと診てもらえるのかわからない感じの電話対応でした。
結局今日は安静にして明日の朝病院に行こうと思います。
赤ちゃんが無事なのか凄く凄く心配で不安です。
お腹の痛みなどなく薄い茶おりもあれから出てないのですが、流産経験もあり本当に不安です。
文章長くなりましたが、医師に診てもらわないとわからないですが、凄い疲労で茶おりが出ても大丈夫でしたって方いますか?
一応不妊治療の病院で心拍確認2回しています。

コメント

ポッキー

茶色は古い出血なので、鮮血でなければ恐らく大丈夫だとは思います。私も初期は茶オリ何度か出ましたが無理はしないでね、程度の診断でした。幼稚園教諭で子どもと走り回ったり抱っこしたりが日常でしたがなんとかここまできました👌