※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近は抱っこかおっぱいで寝ていて、セルフねんねができなくなりました。ベッドに置くと泣くことも。同じ経験をした方いますか?

少し前は昼夜セルフねんねできてたのに、ここ半月は抱っこかおっぱいです。
しかもベッド置くと泣く。。。セルフねんねは?笑
またいつか寝るのかなぁ。同じ方いますか?

コメント

ママ

まさに今そうです😭😭
3人目にしてこんなにセルフねんねしてくれるなんてなんて親孝行なの?🥰と思った矢先4ヶ月半くらいから甘え泣き、抱っこかおっぱいです😭😭

• ママリ

ママリ

うちもなんて、親孝行!?😍と思ったら、こんなことに笑
    ヘトヘトです😅

• 7月6日
  • ママ

ママ

夜は割と寝てくれますが日中は30分〜1時間寝ると3時間は起きてます😭😭
    ママリのピックアップにまとめて寝てくれるようになるでしょうみたいなことかいてあってえぇ??って感じでした😂❣️
    今日も明日に備えてたっぷり休みましょうね😭❣️
    毎日お疲れ様です✨

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

うちも同じ月齢、そして似たような状況です、、、
ここ最近急に寝ぐずりが酷くなって寝かしつけ毎度ヘトヘトになってます😂
一時的なものなら頑張れますけど、これからずっと続くならって思うと、、、笑

• ママリ

ママリ

この月齢はこんなもんなんですかね!同じ方いて少し安心しました!
    夜は起きますか?😫

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起きますー😂😂
    うちはまだ夜間授乳も一回ありますし、それ以外にも急に起きる日があります。笑

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😂うちは2〜3時間おきにおきて、新生児化してます笑
    ありがとうございます!がんばりましょ!

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒です!一緒です!笑
    うちも20時半に寝かしつけてから、大体3時間おきくらいに起こされます🤣
    きっとまた寝かしつけも落ち着いて、長く寝てくれますよね!頑張りましょう!♡

• 7月6日