※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後9ヶ月経ち、おりものが増えました。黄色っぽく無臭で痒みはない。生理前に同様の経験がある方いますか?

産後のおりものについて

産後9ヶ月経ち、おりものの量が急に増えました。
黄色っぽいのですが、無臭で痒みも感じません。
おりものが増える前にセックスをしたんですが、その後から増えた気がします。(産後2回目です)

生理が始まる前兆に同じような症状が出た方いらっしゃいますか?

コメント

あれん

私も似た感じです!
中に出されましたか?
私は精液がゼラチンみたいな状態になって、次の日に出てきたりして焦りました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中には出してないんですが、ゴムはつけてないです😅
    ゼラチン...まではいかないんですけど、私も次の日出てきたのが多かった気がします😓

    • 7月6日
ママリ

生理前でしたら
黄色いおりものが増え始めますよ😀
臭いは生理予定日が近づくにつれて
強くなる傾向だと
婦人科の先生から聞きました🏥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね👀‼︎
    生理がない生活が続くと、きて欲しいようなきて欲しくないようなで複雑です😂

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

こんにちは☺️
ちょうど同じことを思っていたのでコメントさせて頂きました🥺
その後、生理きそうですか?😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんわ😊
    まだこないです😅
    ただ、生理痛の様な痛みを感じることが増えました!
    おりものの変化は変わらずです😓

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます☺️
    そうなのですね🤔
    生理くると憂鬱ですが、こないとこないで心配になります😅💦

    • 7月13日