※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
子育て・グッズ

ワッペンに名前を付ける方法について、ワッペンが悪い可能性もあります。専用のペンを使うことをおすすめします。

幼稚園の名前付けについて

100均で白いワッペンを買って、お名前スタンプを押したんですが1回洗濯しただけですっごく薄くなってしまいました。
そこで、マッキーで上書きしたんですが、今度は滲んで服に色移り…😥
お名前スタンプは、靴下など直に押したものは薄くなったりしてないのですが、これはワッペンが悪かったのでしょうか?
マッキーではなくマイネームなど、専用のペンを使った方が良いのか…

ワッペンに上手く名前を付ける方法を教えて下さい!!😭

コメント

みに

お名前スタンプはスタンプ後にアイロンをすると消えにくいそうです🙆‍♀️
マッキーで手書きする場合は書く前にヘアスプレーなどを振っておくと滲みにくいそうです😊
ズボラなので私はどちらも試した事ないですが…😂

• マリ

マリ

スタンプした後すぐにアイロンで服に貼り付けたのですが、ほとんど消えてしまいました😢
    ヘアスプレーにそんな効果があったんですね!!
    試してみます!☺️

• 7月6日