※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minomushi
家族・旦那

愚痴らせてくださーい!体調悪いって言ったよね?なぜ無理やり右向かせよ…

愚痴らせてくださーい!


体調悪いって言ったよね?
なぜ無理やり右向かせようとするの?
自分にくっつけようとするの?
仰向けも右向きも今日はとくに圧迫されて
フラフラするんだってば!
前から仰向けも右向きもしんどいって伝えてるよね?
しかも無理やり向けるんじゃなくて
声くらいかけたらどうやねん。
お腹かばいながらじゃ無いと横向け無いんです!

くっつきたいとか知らんやん。
体調悪いって言ってるやん。

ずっと拒否るのも悪いと思って
昨日仲良ししたよね?
いやいや、連日はムリです。
だから体調悪いって言ってるじゃん!
くっついてくれ、手伝ってくれ、触らせてくれ。
むーりーでーすー!
体調悪いの!どの姿勢もしんどいの!

このくだりで何回『体調悪いって言ってるやん!』
って言ったんよ。なーんも分かってない。

『俺やったら横になってたら楽やけどな』
『お腹に重りのせてても寝転べるけどな』
いやいや、俺やったら。ってのを聞いとるんちゃうねん。
今!私が!しんどい!って話をしてるんですー。


ほんと、話噛み合わなさすぎやろ。
自分の性欲さらけだしすぎやろ。

自分は最後までいって
賢者モードに入って30秒で寝落ち。
私は今から寝付けない時間を過ごします。


あー!なんか不公平すぎる気がする!




愚痴すみません😭💦

コメント

リーたん

俺やったらじゃないでしょ😡😡😡
って思っちゃいました!
ただ重り乗せてるのとは違うんだよ!って感じですね😤

男の人ってそうゆうとき自分勝手すぎますよね😡
俺が俺がって言う前に思いやりの気持ちを!って感じです!!!

妊婦がどれほど大変か体験して欲しい!!

旦那様に失礼しました
でも読んでてイラッ😠ってきちゃいました!

  • minomushi

    minomushi


    いらっとしますよねー😫⚡️
    上むいたら下大静脈が、、、とか頑張って説明してるんですけど、結局たどり着くのが『貴方が体力つけたらええんちゃうの?』『貴方の筋力が無いだけちゃうの?』『貴方が大袈裟に言うてるだけなんちゃうの?』ってとこみたいで、、、
    重いもの持ってくれたり、車の運転してくれたり、協力してくれてる部分はあるんですけどね。自分の欲求があると、普通にムリさせようとしてくる。もっと理解してくれーー!

    • 9月16日
みーやん。

とっても分かります…(笑)
いつもバカなんかな?とか
妊婦の気持ちも分かってないんかな?とか
もし仲良しして赤ちゃんに何かあったら
責任とれるんかな?とか
いつも思ってました!
が!ある日、検診に一緒に連れて行き
エコーを一緒に見た時に
頭が下になってます。の先生の一言で
仲良しをするのが怖くなったらしく
しなくなりました!(笑)
でも、手伝って!って言われるのも
しんどくて、極力してあげてたけど
それ以外は、ごめん。自分でして欲しい。
って言ってました(笑)

  • minomushi

    minomushi


    分かりますー!何回説明しても理解しないし共感能力ないし、ほんとバカなのかな?って思いますよね!😩⚡️
    今日はさすがに手伝って!(ピッタリくっついて、触ってほしい)と言われても、『体調悪すぎてむりやから。』って、旦那の横にあぐらで座ってました。シュール。笑
    そして、少しでも触ってあげたら調子乗って私のこと触ろうとするから『しんどい言うてるやんか!』って。笑

    家事するよー。ってご飯作ってくれたり、重いもの持ってくれたり、気を使ってくれてはいるみたいなんですが、体調悪いってのがどういうことかが分からないみたいで😭血圧低下するから仰向けしんどい。って言っても理解出来ないんですよねー。困るわぁ。

    • 9月16日
  • みーやん。

    みーやん。

    家の事を手伝ってくれるだけでも
    いいですよー!
    うちの旦那なんて何もしてくれませんでした!
    ご飯を作る元気がなぃ。ごめんね。
    って言うと、ぢゃー弁当買うけ…ん✋って(笑)
    金を要求されてましたよ(笑)
    あー、こいつダメだって思いました(笑)

    • 9月16日
  • minomushi

    minomushi


    あー、でもうちも産後についてそんな感じで言われましたよ!
    『ヨシケイとか宅食って少ないし美味しくないからいらんやろ〜?』『俺自分で作るし。』いやいや、あんた仕事から帰るの20時は過ぎますやん。夜勤で朝から何も出来ない日が何回もありますやん。自分のご飯の用意はそれでいいかもしれんけど、私のご飯のこと考えてる?
    ってなりましたよー😭😭😭
    『しょーみ、増えるんって子供の世話くらいやろ?いけるんちゃん』って事も言われました!くそー!

    • 9月16日
T.a

俺やったら 横になったら楽
重り乗ってても寝転べる
そんなん知らんわ!てなりますよね(-.-;)

旦那と後期まで仲良ししてたけど
性欲ぶつけてこなかったし
自分で 妊娠中の身体、体調のこと
携帯で調べてくれてました!

旦那さん、体調悪いって言ってるのに
何でわかってくれないんですかね…
イライラしますよね( ¯−¯ )

うちは仲良しとかに
乗り気じゃないときは
体調悪くなったフリとかして
旦那がいきそうでも 途中でやめて
寸止め状態にして放置してました(笑)

  • minomushi

    minomushi


    ほんと、筋トレしてる男のあんたと一緒にすんな!だし、妊婦の体調とは全然違いますよね😢
    途中でやめて放置に吹きました😂❤️

    逆流性胃腸炎なったことない、食事制限したことない、お腹重たくなったことない、貧血したことない、低血圧起こしたこともない、便秘もガスだまりもしたことない。。。
    話聞いてる分では、別に余裕やろ!俺やったら問題ないわ!=貴方も大したことないんやろ?って思考回路が丸わかりです〜😂
    あと、職場の妊婦は普通に働いてるで?とかね。もー理解してもらおう!ってのは諦めたんですけど、イライラしちゃいます!

    • 9月16日
  • T.a

    T.a

    妊娠中は 身体の変化も凄いし
    悪阻、便秘、貧血とかいっぱい
    きついことあるのに
    〇〇したことない、って言って
    余裕やろ!とか考えてるのわかったら
    口聞きたくなくなりますね!!

    何で職場の妊婦と比べるんですかね
    体調悪いかいいかなんて
    人それぞれ違うのに。
    一番身近な嫁とお腹の子のこと
    考えて動けよ!
    ほんとイライラしますね😭

    男は、ほんと馬鹿ですね!
    あまり身体の無理せず
    ストレス溜めすぎないように
    妊婦生活楽しんでくださいね🙏💭💕

    • 9月16日
  • minomushi

    minomushi


    ほんとそれです!妊婦らラクだ。とか思われてそうです〜😫前に『そんな風に何もせんでも優遇される社会的地位が羨ましい』とか言われましたし⚡️

    あまりに理解してくれないので、伝えようとするのは諦めましたが行動にイライラしてしまいます💦頑張ってあと3カ月楽しみます❤️

    • 9月16日
Tomomi

めっちゃわかります!

重りあっても横なれば楽言うなら
実際してみろや!
あんたはベルトみたいな感じでしか体験できやんやろけど、私はお腹の中やからな!
ついでに悪阻とかも腰痛とかも!って言いたいです😅笑

私は同じ体勢ずっとしてるとお腹張るのでそれもプラスして味わってくれって感じです笑

仲良しする気にもならないですよね😢

  • minomushi

    minomushi


    ほんとに!
    パパママ学級行って、妊婦体験させても嫌がらせなのか『こんなに動ける俺ってすごない?』ってバカなのか、助産師さんに呆れられるくらい理解しようとする姿勢が見られなくて殺意芽生えました😫⚡️

    もう、すべての不調を味わってくれ!ってなりますよねー!妊娠してから体調が良い日って全くない中で生活してるのに!

    自分本位の仲良しなんて誰がしたいと思うんじゃー!😡

    • 9月16日
deleted user

ただただ妊娠出産、その身体で育児のフルコースをやってみてほしいです(笑)

1番近くで見ててそんな言葉が出るなんて…甘く見るなよ?って言いたくなります(-。-;

産後は最低でも1ヶ月は出来ないので、今から我慢するか1人で出来る様になってもらえませんかね?(°°;)

  • minomushi

    minomushi


    ほんとにそうです😫⚡️
    床での生活がキツくなってきたから、ベッドで過ごすことが増えたのに、せっかく買った座椅子もう使わんの?とか言われてかチーン。使いたくても、その座椅子でラクな姿勢になれないんです!って言っても理解出来ない旦那💦バカなんでしょうね😅

    なんか、仲良しはせんでええからくっついてて、手でして、口でして。それくらい出来るやろ。俺のこと好きじゃないの?って感じです。家に1人の時は1人で抜いてるみたいなんですけどね😂

    こんだけ体型崩れても女としてみてもらえてるのはありがたいけど、体調悪い言うてるのに欲求ぶつけられるとイライラします!

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    その時その時で楽な姿勢とか好みの食べ物とか色々違うんだよ?って感じですね(-。-;
    使わないんじゃなくて使えないのに、そういう言い方されるとこちらが悪い感じに捉えてしまいますよね(>_<)

    うわー。それはminomushiさん大変ですね(⌒-⌒; ) その件も同じですが、その日の体調とかあるし、お腹で赤ちゃん育ててるんだから自分の意思だけじゃないですもんね。無理矢理頑張ってみてその後赤ちゃんに何かあったらとか考えられないんですかね(・・;) 愛情表現する方法は他にもいくらでもあるんだから断ったから好きじゃないとかってのは違いますよね(>_<)

    赤ちゃん授かった以上は妊娠中から赤ちゃん優先ってことキチンと理解してもらわないとminomushiさんも赤ちゃんも困りますね(・・;)

    • 9月16日