※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり🔰
妊娠・出産

6w5dの妊娠でピンクの出血が続き、胎嚢は確認済み。腹痛はなく、安静にすると出血が止まるが不安。2週間半後の受診まで大丈夫でしょうか?

現在6w5d、生理予定日からピンクの出血が動くたびに微量から少量あります。思ってるよりおりもの少なくたまに混じっているくらいです😥腹痛は1度もなくて、なるべく安静にして過ごすと出血止まる感じです。前回3ヶ月前に流産経験ありで毎回見るたびに不安です。2回目の産婦人科受診まで2週間半くらいあります、、、胎嚢は確認済みです😣こんなに長期間出血続いて大丈夫でしょうか?

コメント

pippiちゃん

心配になりますよね😭
産婦人科に電話で聞いてみるとどうしたら良いか教えてくれますよ😊
5週の時に大量出血した時は、すぐに来てと言われましたが、微量な時はしばらく様子見て続くようならまた電話してと教えてくれました。

• えり🔰

えり🔰

次の受診までが長すぎて、待つべきかどうか悩んでます😥
    前回の初期流産とは、出血の感じは違うんですけど、、、動くのが怖くて😰

• 7月6日
  • pippiちゃん

pippiちゃん

2週間半って長いですよね😭
    明日とか、受診日まで様子見て過ごして良いか、すぐに受診した方が良いかを電話してみたらどうですか??🥺

• 7月6日
  • えり🔰

えり🔰

そうしてみます😥

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

現在同じ6w5dです!!
先週からピンクのおりものから始まり鮮血、今は茶おりですがずっとでてます🥲昨日は少し落ち着いたかと思えば今日は少し多めの茶おりで…心配で受診するも胎嚢はしっかり成長してるので様子見とのことで🥲不安なら電話して確認するか受診してもいいと思います🥲初期で出血すると本当ドキドキしてしまいますよね😭

• えり🔰

えり🔰

出血はほんと嫌ですよね😣
    トイレに行くたびにドキドキです、、、

• 7月6日