※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r☆mama
子育て・グッズ

夜通しゲームして子供の睡眠妨げる旦那に不満。手の痛みでジム行けず、お風呂も入れず。子供への配慮を求めている。

愚痴です😭

昨日からウイイレを夜通しやってる旦那。
隣の部屋でやってるから、音と光で子供の眠りが浅いです(;-;)
いつも起きない時間に起きるし、授乳後もぐずるし(;-;)

そもそも仕事後はいつもジムかゴルフに行ってから帰ってくるのに、ゲームしたい為に直帰。かといってお風呂に入れてくれるわけでもなく。
わたしは腱鞘炎がどんどん悪化。手が痛いからジム行かずに帰ってきてお風呂に入れて、と頼んでも、無理だって言うくせに(;-;)

仕事から帰ってきて、手を洗って!と言っても手を洗わず。終いには、子供に触らんからいいやん!とか言う始末…。

せめて、わたしのことはいいから、子供の為に考えて行動して欲しい😭あー、実家に帰りたい(笑)

コメント

ウィット

おこちゃまですね。

ちなみに腱鞘炎緩和になれば…なんですが。
ベビーバスのせいですか?
うちはダイニングテーブルにバスタオルと防水シーツ敷いて、洗面器にお湯溜めて、まずはそこで洗ってます。
ガーゼで泡を拭き取ってからベビーバスにちゃぽんすれば、手首の負担が少なくて済みます。
「沐浴 先洗い」で検索してみてください。

• r☆mama

r☆mama

ありがとうございます!
    痛み出したのは沐浴からです😭
    1ヶ月半ぐらいからは、一緒に湯船につかり、わたしの足にのせる感じで極力手首に負担がないようにしてます(;-;)

• 9月16日
  • ウィット

ウィット

痛いしムカつくし(笑)
    でもかわいい息子くんのため!!頑張りましょうね♪

• 9月16日