※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
    あいぽよ
ココロ・悩み

職場での妊娠中の体調不良や子供の病気で休むことが多く、上司からの厳しい言葉に心を痛めています。辞める決心はあるが、電話で話す勇気がなくて困っています。

私が働いてる職場。妊娠してからもする前も娘が熱出たり私の体調でお休みする結構すること多くてそれでも融通聞いてくれてました。でも、上の方は優しい時もあれば優しくないときあって、貴方が1番迷惑かけてるんだからって。言われた言葉どうしても引きずってしまってる自分。迷惑かけっぱなしじゃ自分ではダメだと思ってキッパリ辞めようと思ってるのですが。何回か電話来てるんですが電話でてお話する勇気がなくてどうしたらいいか分からないです😭来るたんび心臓バクバクして過呼吸になりそうなぐらい怖くて出られません。どうしたらいいですかね…

コメント

ふうしゃ

わかります😭やめるってなると、なんだか話すのにドキドキしますよね…

でももう辞めたらかかわりの
ない人間!言ってしまえば
楽になれますよ😊

そのままそっくりお返し
していいと思います、

仰られた通りわたしが
1番職場に迷惑をかけてるので
これ以上迷惑はかけられないので
辞めさせていただきたいですと🥺

•     あいぽよ

あいぽよ

分かってくれる方がいるなんて🥲分かりました。頑張ります🥺

• 7月6日