※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LiLi
妊娠・出産

1人目が緊急帝王切開でトラウマがあり、2人目の予定帝王切開が怖くて毎日夢を見ている。上の子に会えないのも寂しい。頑張りましょう。

1人目が緊急帝王切開だったため、6日後に予定帝王切開…👶🏻楽しみよりも、正直恐怖がすごい……
子供の頃に髄膜炎になって腰椎穿刺をやって以来、あの痛みが忘れられず、背中への注射は本当にトラウマ😭
1人目の帝王切開のときは、過強陣痛中に脊髄くも膜下麻酔をやったため、痛みを感じなかった…😥
あと、入院中上の子に会えないのも寂しくてしょうがない…😭😭😭

乗り越えるしかないけど、カウントダウンが始まると怖くて毎日帝王切開の夢を見てる😥😥😥

帝王切開のママさん、頑張りましょう〜!!!!😭💞
ぼやきでした。。笑

コメント

ママリ

帝王切開経験者です( ; ; )
本当に怖いですよね。
でも👶に会えたらその怖さ忘れます❤️❤️
頑張ってください☺️❗️❗️

• LiLi

LiLi

本当に怖いです😥😥😥
    恐怖しかありません😂笑
    でも頑張って乗り越えます!ありがとうございます💓

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

私も再来週に2回目の帝王切開を控えてますー😭💦
同じく1人目は緊急で陣痛も味わっていたので早く切って〜と叫ぶ程だったのに今回はこのカウントダウンが怖さ増しますよね😱笑

お腹にいる我が子にやっと会える…と思いつつ、上の子も心配だし🥺
2人の育児をちゃんと自分がやれるのだろうか…と後から後から心配や不安がぁぁ!笑

• LiLi

LiLi

めちゃめちゃ同じ状況ですね😰💙本当に、予告される帝王切開ってすごい怖いです😭

上の子、ほんと心配です。(笑)パパ大好きだからいいかもしれないけど、そのパパが世話をきちんとできるか…😂

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前日に入院する予定ですが、それもまたドキドキです😱💦面会も出来ないし、絶対泣く。。笑

その気持ちすごく分かります!笑🤣
    息子もパパ大好きっ子なのでそこは安心ですが、肝心のパパ…頑張れ!ってかんじです🤣

• 7月7日
  • LiLi

LiLi

息子さんとバイバイする時が一番しんどいですよね😭うちは当日の朝保育園に送ってそのまま入院なので、保育園で泣きそうです。(笑)

世のパパ達の試練ですね🥺笑笑

• 7月7日
ままり

私も二人とも帝王切開ですが、本当にこわいですよね😭
一人目も予定帝王切開だったのですが、震えました💦
テレビで見るような手術室のライトとベッド…もともと無痛分娩の予定で、それ専門の個人病院だったのでアットホームな手術室ではありましたが、何も痛くも苦しく無いのに、脱いで乗って下さいと言われて怖かったです😭😭😭
最後はもう諦めに近い感覚でした🤦🏼‍♀

でももうすぐ赤ちゃんに会えるのですね🥰
いいな!私も早く会いたいなぁ💕

• LiLi

LiLi

今から震えてます…(笑)
    あの、ザ!手術室!って感じなのがほんとに嫌です😭服脱いで乗るのも恥じらいが…(笑)
    当日になれば諦めがつきますよね😥𖤐

赤ちゃんに会えることだけを考えてがんばります!💕ネギさんもあっとゆうまですよ!!!妊娠生活楽しんでください💓

• 7月7日
しずく

私も背中の注射が怖くて仕方ないです😭😭😭
11月予定帝王出産です✨

• LiLi

LiLi

同じくですーーー😭部分麻酔やらずにそのままブスッッッ💉恐怖だけです…😥
    11月もなんだかんだあっとゆうまですね♥︎

• 7月7日

私も1人目が緊急帝王切開だったので、予定帝王切開です。

手術は10月ですが、すでに帝王切開の夢を見ます。

1人目の時は緊急早産で、陣痛もなかったし心の準備も出産準備も何もできてない状態で手術台にあがりました。怖かったし麻酔も痛かったけど、訳の分からないうちに終わりました。

今回は妊娠が分かった時からカウントダウンが始まっているのでじわじわと恐怖が湧いてきています。

怖いけど手術が始まってしまえばあっという間なんですよね。頑張ってきてくださいね❗️

• LiLi

LiLi

帝王切開の夢、本当毎日見ちゃいます😥今週入ってずっと…怖くて起きてトイレ、の繰り返しです(笑)

訳わからないうちにやってほしいーーー😭
    ありがとうございます!!頑張ってきます😥💙

• 7月7日
ゆんた

私も1人目緊急でした😃
予定になると途端に怖いですよね😭💦考える時間あるだけに…
私も明日帝王切開予定です!お互い頑張りましょう😊

• LiLi

LiLi

今日!!!!!でももうすぐ赤ちゃんに会えるのですね!!!それだけ考えてお互い頑張りましょう😭💙💙💙💙

• 7月7日
はる

私も今月末に3回目の帝王切開です!
何回目でもこわいです😭

あと、頑張ったのになかなか通常の食事が食べられないことも苦痛です😭うっっっすいみそ汁と粥の上澄みとか、あれなら食べない方がマシとか思っちゃいます😂余計に食べたくなる!!

• LiLi

LiLi

3回目でも怖いって聞くと、やっぱ子供は2人で打ち止めかなって思っちゃいます….(笑)

うちのクリニック、回復食とかないんですよね…🥺次の日の朝から普通にご飯でした🥺回復食は違う病気で食べたことありますが、全く美味しくないですよね😥😂

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

私も9日に2度目の帝王切開予定です😭
ほんとにほんとに知ってるだけに怖くて仕方ないです!
麻酔効くのかなとか、切れた後の痛みとか、、、
そして同じく上の娘に会えないのが辛くて辛くてたまりません😂
帰宅してもすぐに抱っこもしてあげられないし切ないです😭

無事に終わることを祈ってます!
お互い頑張りましょう!

• LiLi

LiLi

もう明後日に迫ってますね😰😰😰😰怖い、の二文字しかないですよね…(笑)予定帝王切開は日にちがわかる分覚悟はできるけど、カウントダウンの恐怖が…

無事手術終わって赤ちゃんと会えることを願ってます💞💞💞

• 7月7日