※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
その他の疑問

毎月の娘のアルバムを作ろうと思い、ノハナを始めようと思うのですが、…

毎月の娘のアルバムを作ろうと思い、ノハナを始めようと思うのですが、使ってる方どうですか?
いいですか?もっといいものありますか?

アルバスは友達に勧められたのですが、枚数少な過ぎてわたしには合わないなぁと思いました。
ノハナも確かに少ないですが、安いし、しまうまプリントのようなのにするときっと現像今度しよう今度しようで
私の性格上ずっとしなくなってしまうなと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

ノハナ毎月使ってアルバム作ってますが、普通にいい感じですよ😌
20枚だったかな?までは無料ですし、現像して自分で入れたりしなくていいので楽です❣️
段々動き回るようになると、画像より動画の方が増えてきて、20枚もないやーって言う時もあります💦笑

  • ゆい

    ゆい

    いい感じなんですね!確かに自分でアルバムに入れるの面倒ですよね💦
    動画は何か保存してますか?やはり撮って、終わり?ですか?

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動画は撮ったあと、みてねっていうアプリにまとめて入れてます❣️
    月齢ごとに分かれてるので、アルバムから探さなくて済むので楽です😌

    • 7月6日
  • ゆい

    ゆい

    みてね 取ります!

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の家族や夫婦だけのフォルダを作れるので、見せる相手も決められますし、成長がひと目でわかって楽しいです💓
    ぜひとってみてください〜😊

    • 7月6日
  • ゆい

    ゆい

    ありがとうございます!

    • 7月12日
あにこ⛄ゆるダ部

ノハナおすすめです😊
息子が産まれた頃からずっと、使ってます。
本当は現像して、アルバムに貼って、シールやメッセージ書いたりして、作りたいんですけど実際、そんな時間なくて……😂

あと、写真をアップロードする時に今までは自分で編集して明るくしないと暗い仕上がりだったんですけど今はアップロードしたら明るさをアプリ内で適正な所に変えられるようになりました🙌

写真が足りない💦って時は動画から切り取ったりしてます。

  • ゆい

    ゆい

    現実そんな時間絶対ないです、やりたい気持ちは山々😂
    明るさ変えれるんすごいです!

    写真足りない時あるんですか?!

    • 7月6日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    出かけない日が続いたりすると足りない時あります💦
    表紙と合わせて21枚載せられます。

    • 7月6日
  • ゆい

    ゆい

    確かに!今の時代余計に出掛けにくいし、毎月出掛けるとは限らないですよね!

    • 7月6日