※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちー
ココロ・悩み

夫が深夜に奇行を起こし、トイレで用を足そうとしたが、言い訳してトイレに行った。その後も反省せず、出産予定日にも同様の行動を取り、不安を感じている。他の奇行エピソードがあれば教えてほしいと相談しています。

夫の奇行について。。

不快に感じられたらごめんなさい


一昨日の深夜、夫が寝ぼけながらフラフラとトイレに向かいました。
酔ったり、寝ぼけてると高確率で何かしらしでかすので後をつけると、真っ暗なトイレ前の洗面所で立ち止まりパンツをずらしたかと思うと、そのまま洗面台で用を足そうと💦
慌てて明かりをつけ
「ちょっと!何する気⁉︎」と聞くと
「おしっこだよ💢」と切れ返されました。
負けじと言い返したら、今度は
「おしっこ?何言ってんの⁈こんなとこでするわけないだろ💢言葉のあやだ💢」と。。
この間も洗面台に構えたままでした。
しつこく言ってやっとトイレにて用を足してました。
この出来事が出産予定日の深夜のことでした。
次の日も認めず、反省どころか逆切れされる始末。
どうしても私の気がおさまらず、しつこくラインなどで言い続け、今日やっと電話でウザそうに「あーはいはいおれがわるかったよ」と。

待ち遠しかったお産が台無しにされた惨めな気分で、主人の立ち会ってもらうべきかわからなくなりました。

こんな気持ちで産みたくないです😢

そんなわけで長くなりましたが、うちの主人はこんなことやらかした!など奇行エピソードあれば教えてください。

我が家はまだ可愛いものだなと思えたら、少しは気持ちが晴れそうな気がするので…

コメント

しいわい

大変ですね(>_<)お気持お察しします…。
うちも多々ありましたよー。
近所の居酒屋に飲みに行ったはいいものの べろんべろんになって 帰れない位で…友達が家まで来てくれて…迎えに行きました(>_<)本当に歩けない位で…支払いは私のポケットマネーから 友達の分も 迷惑かけたので支払い 大きなお腹で主人を 介抱しながら 家に帰ったら トイレとお友達状態。顔は便器につっこみ、お尻は丸出し!上からも下からも垂れ流し…。お腹がきついのに トイレと汚物の掃除。それを何度かやらかしてくれましたよ•́ε•̀٥

るりるり

うちの旦那は、仕事とかで追い詰められたりすると、怖い夢を見るらしく…

一緒に住み始めてすぐの頃、寝てる時に突然怯え出したと思ったら「手が見えた〜!」と叫んでまた寝ました(>人<;)

私はその後怖くて、なかなか寝れず…( ̄◇ ̄;)
朝話したら…笑ってました(。-_-。)

まったくもって、いい迷惑です( ̄▽ ̄)

が、寝てる時のことは、本人は記憶が無いので反省しようが無いかもですね(>人<;)

せっかく待ちに待ったお産なので、旦那さんの奇行も笑い話しにして…幸せな気持ちで頑張って下さい♪( ´▽`)
元気な赤ちゃんが生まれますよ〜に(≧∇≦)

deleted user

わたしも同じことありますよ!!
しかもわたしの実家で…
初めて泊まった日に(._.)
もうあり得なくてドン引きしました💦
何でこんな奴と結婚したのだろうと(^^;笑
当の本人は何も覚えておらず…
食卓や服やおもちゃまで
びしゃびしゃ(-_-)
気配を感じたのでわたしも
起きたときには遅すぎて…
本人は反省もなく
またこんなことあるかもと(--;)
それからというもの
わたしは構えてます(;o;)笑

くんめー

大変でしたね(^_^;)
私も8ヶ月くらい、もうかなりお腹も大きい時にありました。
土曜日旦那は朝からゴルフへ、私は昼過ぎにお散歩へ行き、帰ってきたらマンションの下に旦那が倒れていました(笑)
隣には私もよく知っているとてもお世話になっている上司の方が・・・
びっくりして駆け寄ると、上司さんが、あっ!奥さん!待ってました!こいつゴルフの後飲みすぎちゃって〜とのこと。
ひたすら謝り、上司さんには帰って頂きましたがそこからが大変で、旦那起き上がったものの周囲を徘徊しまくりで、追いかけまくる私。マンションの人たちにもなんだあれは?みたいな目で見られ、夏場なので私汗だく・・・
お家に帰ろうと腕をとっても振り払われ、体格差ありすぎてたちうちできない私。
マンションのエントランスから4階の家に入るまで20分くらいかかりました。
旦那次の日全然覚えていなかったですね。

himawari...

それは旦那さんが悪いと思います(´;Д;`)!片すの私たち妻ですもの。。。うちの旦那は寝ゲロを2回。1回は自宅で2回目はうちの実家でです。(笑)一回目の時もんちーさんと同じく妊娠後期でこっちまで匂いでやばかったです(>_<)本当やめてほしいですよね〜〜

nao.k

うちの場合は押し入れをよく開けてます!開けた瞬間にタイミングよく私が起きるのでまだ未遂ですが…
何度もあるので、警戒してます!

もんちー

ありがとうございます。
よそ様にまでご迷惑がかかるのは勘弁してほしいですよね!
普段なら我慢できるんですが、こんな時にという気持ちが強くて…

しいわいさんもご苦労なさっているんですね(>_<)

もんちー


……
主人ばかり責められないことを思い出しました💦
私も悪夢で泣き叫びながら目覚め、主人飛び起きるということがたまに…

お互いさまですよね(´Д` )
るりるりさんのおかけで思い出せてよかったです!

もんちー

ご実家でとは参りますね。。
私もお産間近でナーバスなのもあるかもとは自覚してるんですが…
産まれたらドーンと構えてられる余裕持ちたいです!

もんちー

お腹が大きい時期にそれは本当に大変なおもいなされたんですね💦
こういうとき本人はまず覚えてないからやりきれないですよね!
せめて覚えてくれていれば報われるんですけどね(>_<)

もんちー

男性に産まれる前から親として自覚を求めすぎるのはよくないとはおもっていても、妊娠中なにが起こるかわからないのだからそれなりの行動とってもらいたいですよね!

もんちー

そうなんです!
過去にもあり、主人の夜中のトイレにはヒヤヒヤさせられます。
出産したら子供でいっぱいいっぱいだろうに余計な苦労かけないでもらいたいですよね…

もんちー

皆様のご苦労をおもうと私なんてと笑い飛ばせそうです。
ありがとうございました!