※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての質問🔰
産婦人科・小児科

高知県の個人病院で帝王切開を考えています。経験者の情報が欲しいです。

この度、妊娠検査薬で陽性反応が出た者です。二人目のときに緊急帝王切開となり、今回も帝王切開になると思うのですが、高知県の産婦人科についてお聞きしたいです。ファミリークリニックで帝王切開をしたときは、術後は座薬とか筋肉注射で痛みをとってもらいましたがとても辛かったのが記憶にあり💦できたら術後に硬膜外麻酔(背中からの痛みどめ)をしてもらえるところを教えてほしいです。総合病院(センター、国立、日赤)はしてもらえると思いますが、個人病院での帝王切開の経験のある方、術前~術後の様子を教えてほしいです☺

コメント

ママリ

1人目が緊急帝王切開で、2人目が予定帝王切開、2人ともファミリークリニックで出産しました。
ちなみに、ファミリークリニックでも、予定帝王切開は硬膜外麻酔をして貰えましたので、1人目の時より随分楽に出産出来ました😊

• はじめての質問🔰

はじめての質問🔰

返信ありがとうございます!予定帝王切開ならばしてもらえるんですね!情報ありがとうございました😊

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

私も1人目キツくて、2人目をどこで出産するか悩みました😅
    お身体大切になさって下さい😊

• 7月7日
  • はじめての質問🔰

はじめての質問🔰

同じく悩んでたところです💦ありがとうございました☺

• 7月7日