※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
お金・保険

見覚えのない会社から通帳に、お金振り込んであって以前から銀行に調べ…

見覚えのない会社から通帳に、お金振り込んであって以前から銀行に調べてもらっていたんだけど、、。結局振り込んだ先方と連絡取れないとのことでどうすることも出来なくて、最終的に私に任せますみたいな感じで言われて、、。一応、警察にその旨を電話で相談ww
警察からは、そのままでいいのではと言われました。。

何百円だけど、もし、何万とか何十万とかだったら、どうすんのよって思って。
振り込まれる予定だった方が気づかない限りどうすることもできないみたいです。銀行の人が言うには。

コメント

ママリ

使わず置いときます💦😭数百円とはいえ気持ち悪いですね😭

優龍

何百円なら
返せと言われたら返せますし、
放っておいていいのでは?