※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずき
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が食事後に空のお皿を投げるので困っています。吸盤付きの皿でも投げてしまいます。おすすめのお皿はありますか?

9ヶ月の娘なんですが食べることが大好きで、3回食になってもほぼ完食でありがたいのですが空になったお皿を毎回投げて困ってます😂

パンやお菓子をつかみ食べさせるのにこの吸盤でくっつくタイプの皿を購入したのですが、中身が空になると自分の方に引き寄せて剥がし投げるか落とします😂😂赤ちゃんはみんなそうなのかもしれませんが🙌🏼

何かみなさんオススメのお皿等ないですか🙇🏻‍♀️?

コメント

その頃はまだまだ全然投げますね😂
投げないでと言っても
投げますよね🥺笑
私も同じくっつくタイプのお皿
にしても意味がなかったです😂

その都度落としたら
だめだよと言っていたら
上の子は
今はしなくなりました☺️

• ずき

ずき

やっぱり投げますよね😂
    投げるぞ、投げるぞ…ハイ投げたーー😂って感じで朝のバタバタな時間もやってくれてます😂🙌🏼

言い聞かせる事大事ですね🥺投げる姿が懐かしくなる時が来るのも寂しいですが、頑張って言い続けてみます😊✨ありがとうございます✨

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

バンキンスのお皿使ってますが、まだ剥がされたことないです😊
これから量も増えてくるだろうし使いやすいのでオススメです!

• ずき

ずき

調べてみたらシンプルで可愛いですね🥺💖購入してみようと思います!ありがとうございました😊

• 7月6日