※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

嫌いな息子嫁が産んだ孫でも会いたいものですか?入籍前に・金銭的な援助…

嫌いな息子嫁が産んだ孫でも会いたいものですか?

入籍前に・金銭的な援助をとりあえずやめること(将来は分かりませんが)・旦那(その時は彼氏)は宗教を脱会し、私も入らないこと。を伝えた際に「彼女(私)のワガママがすぎる。結婚式にも絶対に行かない絶縁だ。」(結婚式はコロナ禍もあり挙げていない)と言われたのですが、もうすぐ孫が産まれるとなって「ワクチンがもうすぐ打てるから産まれる頃には会いに行く」と連絡が来ました。

ワガママな絶縁したいレベルの女が産んだ子どもでさえ、会いたいと思うものですか?会わせないといけませんか?

コメント

人によりますね
義母は可愛い可愛い息子をとった嫁の産んだ孫にも嫌味を言いましたし会ってません
最近はどうやら会いたがっているようですが、もう1歳半過ぎてるし今更すぎて笑っちゃいました

主さんがまともなのにワガママがすぎるから絶縁と言ったくせに
孫には呑気に会うなんて私なら無理ですね
夫の子だけど私が産んだ子でもあるしって思ってしまいます
会わせなきゃまたワガママとか言いそうですが、それならもうその「ワガママ」突き通します
相手がおかしいので。

まめはは

会わせなくて良いと思いますよ。わたしなら会わせない。
義母の方がワガママじゃん❗️と思ってしまいました😅
絶縁とか言っといて、都合よく会わせてもらえると思う方がどうかしてますよー❗️