※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LARA
子育て・グッズ

朝から娘が食事や遊びに不満を言い、イライラしています。

イライラがとまりません。。

朝からフレンチトースト食べたいっていうから準備しようとすると、食べないよ〜!!と言われ、お菓子が食べたい!!お菓子のあるところで泣かれ、しぶしぶアンパンマンのリンゴジュースを渡し、ストローが取り出せないから出して刺すと、ギャン泣きされ(自分で刺したかった)
もえ飲まない!!って床にジュースをこぼされ

ツナマヨトースト作って出しても、パンのカリカリした耳しかたべないし、しまいにはYouTube見せてと泣だし

オモチャばこのブロックをぐちゃぐちゃに出され、足の上に乗られていたいのに何度も乗られ。。

YouTube見せれば、れおくんチャンネルのアイスクリームの動画が見たいと言われ、広告になるとギャーギャー言うし
今日は娘の相手するのがイヤです。
お昼作るのもイヤです。

出来ない!出来ない!って言われてもうるさいうるさい!って内心イライラしてしまいます。

はーもう疲れたな。

コメント

ベアー🧸

その年齢ってほーんと寝てるときだけ可愛いって思ってた記憶があります...
とりあえず心を無にして対応するのみです😭😭😭

私も最近毎日そんな感じでゲンナリです😭😭😭
重いのに容赦なく飛び込んでくるわ足の上で立つわ…腰の上に飛び乗るわ…しかも夏だと地肌出てる部分多いし汗で湿っててかなり痛いですよね😂

くるま!(YouTubeみせろー)
ぱん!(なんか食べさせろー)
も出すまで言い続けて今は違うよっていうと泣いて擦り寄ってきて…可愛いけどぐりぐりどしどしこれ以上くっつけないよってくらいくっついてくるから重いわ痛いわ…😢

できることが増えて成長を感じる反面、まだまだ伴ってない危険行為も沢山あってバタバタですよね😢😢😢

とりあえず、ほんと欲求がしつこすぎて😂!笑
それと本当にいらんことしかせんな!!!😨😠って毎日思います😂

毎日怒りすぎて、このままでいいのか悩みます😂雨でお外も行けないし…心折れますよねほんと😂