※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

再来週の4連休に旦那が会社の人達と県外にバーベキューに行くそうです…

再来週の4連休に旦那が会社の人達と県外にバーベキューに行くそうです。
人数が多いので貸し切りバスで💦

私に相談する前にもう会社には行くと言ってるみたいなんですが、普通相談しますよね?

バーベキューに貸し切りバスて!
このコロナ禍で行くか?って感じです。

何かこんなにコロナに気をつけて生活してるの
私だけなんかな?と思ってきました

みなさん旦那が上記のような事言い出したら行かせますか?

今まで飲み会も断ってと言っても付き合いがあると言い絶対に行きます。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通は相談しますね。
絶対行くなら、ご自由にどうぞ。でも1週間は家に帰ってこないでね。と言います。
濃厚接触者になりたくないですしね😊