※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

大人用ベッドを変えたらベビーベッドが入らなくなりました。添い寝用の小さい敷布団を探しています。安全性やおすすめの布団セットについてアドバイスありますか?

少し前に大人用のベッドを変えたんですが、そうするとベビーベッドが入らなくなってしまいました💦
今月出産予定でベビーベッドで寝させようと思っていたんですが入らないので、添い寝とゆう形で、大人とは別の小さい違う敷布団を私の横に敷いて寝ようと思っています。どのような布団セットや布団がおすすめでしょうか??
乳児突然死症候群も怖いので、どのようなものがいいか皆さんが使っているものがあれば参考にさせていただきたいです🙇‍♀️

コメント

m.k08

このようなコンパクトベッドを隣に置いて寝かせることをお勧めします☺️
サイズはどの商品もほとんど同じですが、デザインは可愛いものたくさんありますよ💓

• り

初めてなので不安で😭😭💦これは乳児突然死症候群とかは大丈夫なんでしょうか??😭💦

• 7月6日
  • m.k08

m.k08

心配されてるのは窒息死ですよね?💦 突然死症候群は、窒息死とかではなく原因不明で死んでしまう事なので、これで防げるのかと聞かれたら何とも言えないです😖
    でも添い寝で恐れられてるのは、大人用の布団が赤ちゃんにかぶさってしまうことが1番かなと思うのでそれを防ぐ為にはコンパクトベッド良いと思います💡

• 7月6日
  • り

ありがとうございます😿😿😿

• 7月7日