※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウキ
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについて相談中。プラレールやニューブロック、人形遊び関連など、何を贈るか迷っています。皆さんは何をあげましたか?

2歳の誕生日プレゼントなににしましたか?
実両親からは足蹴りの自転車
義母からははじめてずかん(ことばずかん系)
を、予定してます。

私たちからは何をあげようかと思ってるんですが、何がよいか迷ってます😂
プラレールあるので、新しい車両で新幹線?
ニューブロック好きだけど、マグフォーマーとかあってもいいの?
今弟がうまれて人形遊びしてるから、そういう系??

皆さんは何をあげましたか?
たくさん教えて貰えるとうれしいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

息子の2歳の誕生日は
IKEAのおままごとキッチンでした!
娘は木製のおままごとセットです!
おままごとばっかりですね😅笑

  • ユウキ

    ユウキ

    おままごといいですね😃✨
    うちもおままごと好きなら買いたいんですが、それよりも車転がしてる方がいいみたいで😂
    そのうち好きになってくれるといいなあ✨

    • 7月6日
deleted user

ストライダーでした🚲✨

  • ユウキ

    ユウキ

    ストライダーいいですよね☺️✨
    どの足蹴り自転車にするか悩んでるので参考になります!

    • 7月6日