※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
ココロ・悩み

昨日、小児科でお薬をもらいましたが、熱が下がらず、明日仕事が休めず、誰も見てくれない状況で、保育園も熱なので心配です。

息子の事で。。。
昨日、小児科で、風邪とのことで、お薬と、座薬をもらいました。
今、37.8℃あります。熱下がらないのですが、明日、仕事もなかなか、休めず。みてもらえる人も居なくて😢保育園も熱だと無理で。

子供が第一で、大切です。なんか、モヤモヤな日々です。

コメント

ゆかち

うちも少し前に下の子が朝からお熱で保育所お休みになりました!
仕事はしていなく私の病気で預けています!
仕事されている方は急に保育園お休みになると大変ですね、、
上の子は3歳になってから熱でお休みがなくなったのでもう少ししたら落ち着くかもしれませんね☺️

• 🌈

🌈

お返事ありがとうございます🌟
    よく、熱がでるけど、大好きな息子です。色々、両立って、難しいですよね😢
    落ち着くまで一緒にいれる時間も大切にします。

• 7月6日
満腹中枢ないのすけ

まさに今日‼️
予防接種の副反応と思われる熱で、仕事場に着いて着替えた瞬間保育園から呼び出しくらったところです😂

復帰したのに迷惑かけまくってます😭

• 🌈

🌈

本当に辛いですよね😢

• 7月6日
ぴらり

病児保育は登録されてないのですか?

• 🌈

🌈

病児保育、登録してなくて。家からも、職場からも遠くて、出来てないんですよ。登録した方が、けど、今後便利ですよね。

• 7月6日