※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろりきん
妊娠・出産

ハーフの娘に漢字の名前を付けたいが、『エラ』という名前に漢字を付けることで悩んでいる。候補は『瑛楽』、『瑛来』、『笑楽』。漢字の意味も調べて気に入っている。

名前の漢字で迷っています💦
娘はハーフなのですが、主人の国の名前で意味があり『エラ』と付けたいのですが上の子も漢字を使っていますし、日本との繋がりも大切にしたくて、下の子にも漢字で考えています😌

『瑛楽』

『瑛来』

『笑楽』

が候補なのですがみなさんならどれが良いと思いますか?

いいね、またはコメントで教えていただけると嬉しいです💕

漢字の意味も調べていてどれも素敵な意味があり気に入っています😊

※主人と話し合ってエラという名前には大体決まっているので、『漢字がぶつ切りはダメ』『読めない』『日本にいるなら日本人らしい名前をつけた方がいい』等のご意見は今回お控え頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ぴろりきん

瑛楽がいいと思うなぁ

ぴろりきん

瑛来がいいと思うなぁ

ぴろりきん

笑楽がいいと思うなぁ

はじめてのママリ🔰

笑楽は居酒屋にありそうだなと思いました。
私は、2つ目に1票です。

• ぴろりきん

ぴろりきん

たしかにありそうです😂💦
    笑うと楽しい自体はいい感じですが言われてみれば確かに、、
    ありがとうございます!!

• 7月6日
もんち

うちの子もハーフです!
名付け難しいですよね〜😣

• ぴろりきん

ぴろりきん

難しいですよね〜!誕生後のこともいろいろ考えたりして悩みに悩み決まりません😂

• 7月6日
チックタック

わたしの同級生の女の子で
フィリピンのハーフで
「あら」がいますが
苗字が漢字で名前がひらがなです
ひらがなも可愛いなと思います!

• ぴろりきん

ぴろりきん

ひらがなのお名前やわらかい感じでかわいいですよね💖
    うちの子の場合苗字がカタカナなのでバランスが悪くて🥲
    コメント頂いてありがとうございます✨

• 7月26日
ママ

こんにちは!
Ellaちゃん(ですよね?)可愛い名前ですね❤️ うちもハーフで男の子だったのですが、女の子だったら付けたいくらい😍

英語由来の名前で漢字当てるの難しいですよね💦 ウチも結局当て字になってしまい日本人の方々からはキラキラと言われましたが、将来海外行く可能性もあるのでやっぱり英語の名前いいですよね❣️

• ぴろりきん

ぴろりきん

こんにちは☺️
    そうです!!本当にわたしも主人も好きで妊娠する前からずっとつけたかった名前で、、😍💦

そうなんですよね!漢字を考えるの難しいですよね😂💦
    でもやっぱりパパの国との繋がりを感じられる名前が良くて、、✨
    コメントありがとうございます💖

• 7月26日