※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

何かアドバイスあればお願いします💦先月の児童手当を子供用の支払い財布…

何かアドバイスあればお願いします💦

先月の児童手当を子供用の支払い財布にいれて
車に入れて置いてたのですが
昨日8万無くなってることに気づきました。

車自体は私以外乗らなくて
会社でも自宅でもどこに行くにしても必ず
鍵は閉めてますが
1つだけ心当たりがあるとしたら車屋さんに
メンテナンスで車を30分預けた事くらいです💦

車の中に財布を置いておく私が1番悪くて
そこは重々承知ですが自分自身のお金が抜かれるのは
まだ何とか我慢できますが子供用のお金だったので
なかなか立ち直れません💦

鍵もメンテナンスで預けた時以外は私が
管理しているのでもしかするとメンテナンスでかな?
とも思ってしまいどうにかハッキリさせたいのですが
アドバイス又は解決策はありますでしょうか?🙇‍♀️

よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずもう一度家の中も社内もカバンなども探して電話して落ちてないか聞きます。
車屋にしか行ってないと大袈裟に言ってみます。

ですが、戻ってこないことを覚悟したほうがいいかと思います。

deleted user

メンテナンスのときに盗られたっぽいですよね💦ただ警察が介入しない限り正直に盗りましたなんていう犯罪者はいないのでもう返ってこないと思った方がいいですね😓

co..❤︎

車屋のメンテナンス時に貴重品はないですか?とか確認されるので今からなくなってましたと言っても何もしてくれなそうですね…
そういうことになりたく無いから確認するんでしょうし
一応警察に届けてみてですが見つからないと思います