※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)
ココロ・悩み

土曜日から娘が高熱を出して小児科に受診しましたが風邪と言われ高熱が…

土曜日から娘が高熱を出して小児科に受診しましたが風邪と言われ高熱が出たら解熱剤の坐薬を使っていますが薬がきれてくるとまた熱が上がってきての繰り返しです。熱の他にも痰絡みの咳や喉の赤みがあります。
保育園に行っていますが、園内でも娘と同じような子が
10人以上いて園を休んでいるようです。
正直、切迫流産気味で娘を抱っこやおんぶをしているのがしんどいです。
旦那は配送業で毎日配送場所が決まっている為、急に仕事を休んだりすることもできないので結局は私が見るしかありません。

コメント

ちびまま

お疲れ様です、
お体しんどいですよねお大事にしてください、