※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きうい
子育て・グッズ

幼稚園で熱が37.5度以上なら休ませていますか?子供の熱が37.5度で休ませましたが、普通の範囲だと言われました。

幼稚園、熱何度以上で休ませてますか?😌
37.5ぐらいで、風邪の症状もあるので今はコロナのこともあるし休ませましたが、子供は37.5ぐらいまでは普通なんですね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

37.5度以上で休むように幼稚園に言われてます😊💡

36.5平熱で普通の時は37度くらいまでしか行かないので37.5は高めかなと思います🤔

• きうい

きうい

コメントありがとうございます😊
    何度以上って決まってると判断しやすいからいいですね😊
    やはり37.5は高めなんですね😅
    休ませてよかったです😊

• 7月6日
A☻໌C mama

37.5度以上の発熱の場合は休ませるよう、幼稚園から通達がありました!
なので休ませて正解かと思います☺️

乳児〜1歳代ならともかく、3歳以上であれば37.5度以上は基本的に熱と見なして良いですよ👌お大事になさってください✨

• きうい

きうい

コメントありがとうございます😊
    37.5以上はお休みなんですね😊
    いままた熱が上がってきたので、休ませてよかったです😊なぜ熱があるのに子供ってこんな元気なんでしょうね😂早く元気になって幼稚園行ってほしいです😂笑

• 7月6日