※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かた子
家族・旦那

独り言です今朝、パジャマを脱ぎっぱなしで学校に行こうとした娘に『な…

独り言です

今朝、パジャマを脱ぎっぱなしで学校に行こうとした娘に『なんで片付けないの?!』と怒った旦那。

それ、そのままあなたに返します。

炭酸水のペットボトルも
飲んだコップも
マヨネーズもお醤油も
納豆のパックも
口拭いたティッシュも
ぐちゃぐちゃにしたソファカバーもクッションも
今朝見てたチラシも郵便物も
息子と遊んだおもちゃも絵本も
昨日買ってきたペンの袋も
顔洗って使ったタオルも

全部、使いっぱなしの出しっぱなしで片付けてないですよ?なんで片付けないの?!

そして今、脱いだパジャマを畳んだおいた洗濯物の台で見つけました。
キレイな物と一度着た物、一緒にするなって何回言ったら分かるじゃっ!!
娘よりタチ悪い!

いい加減にしろーーーーーーっ!!

コメント

MK2

うちはそう言う時いつも
自分ができてないのにそれ見てる子供が
できる訳ないよねって言ってます!笑笑

• かた子

かた子

まさにその通り!!
    言うと超絶機嫌悪くなるので、素直に聞く娘の方が何百倍も大人です( ; ; )

• 7月6日
はじめてのママリ

娘さん、同い年ですね。夫が何かやりっぱなしにしたとき、鬼の首をとったように、娘が夫に攻め込みます(笑)
いーぞいーぞ!と見守っています。

• かた子

かた子

上も下も同じですねぇ(o^^o)

ままんさんのおウチのように、責めて少しでも反省してくれたらいいんですけど、『は?パパはたまたまだから!』とか変な屁理屈を言って反撃してくるので娘では太刀打ち出来ず、もうほっときな!と言っています(笑)
    ほんとに精神年齢低すぎです😑

• 7月6日