※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hani
家族・旦那

義母と旦那のラインに〇〇(旦那苗字)家は、さささのことを〇〇(苗字)だ…

義母と旦那のラインに
〇〇(旦那苗字)家は、さささのことを〇〇(苗字)だと思いたくないと思ってるの
とラインが入ってました!
きもすぎる!こっちだって変えれるものなら変えたい!!!
絶縁状態2年目です
今後、義祖母や義親戚の葬式はいくらなんでも行こうとは思いましたが行く気ゼロになりました🥲🥲
義祖父の7回忌も旦那と息子だけ呼ばれてさささは呼ぶなも義母から指示が入っていたので葬式等々集まりはもう参加しなくていいですよね笑

コメント

MK2

参列しないし私なら主人にも
腹立つし子供も行かせないです!笑

だって嫁いで貰ってる側でもありながら
自分の奥さんも悪口を言われて
付き合いできるのが信じられないし
そんな人達に自分の子供連れて行って
変な事でも吹き込まれたら嫌ですしね😤

  • Hani

    Hani

    そうですよね!

    旦那私の悪口言われても何も言い返さないんですよね、、言い返して欲しいんですけどスルーするんですよね😅
    そこもムカつきます笑

    • 7月6日
  • MK2

    MK2

    私ならご主人に直接
    自分の親に自分の奥さんの事
    悪く言われて何も思わないの?って
    聞いちゃいそうです😂

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃムカつきますね💦
絶対参加しなくて良いです!
義母に息子さんを会わせる必要も無いと思います😡

  • Hani

    Hani

    会わせなくていいですよね笑
    イライラしちゃいます🤣

    • 7月6日
麻婆丼

義母もですがこっちの味方してくれない旦那に幻滅です。
味方してくれないんでしょうか?家族全員で付き合い辞めてもいいレベルですね😤

はじめてのママりん

嫁を敵にまわすということは
孫に会えないってことなので
旦那1人で行かせましょう❤(*´ω`*)

あず(・∀・)

参加しなくていいですよ!
寧ろ息子さんも参加させずに、旦那さんだけ参加したらいいと思います!
ちなみに私は義母に嫌味を言われ、旦那側の名字を名乗りたくなくなったので、名字を私側に変えました。