※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
子育て・グッズ

娘が1週間前から鼻水と咳がひどい。発熱はないが、ただの鼻風邪か不安。耳鼻科で治療中だが、咳がひどいため小児科も受診した方がいいか悩んでいる。お昼寝も夜も咳で寝れず、本人は怒っている。

おはようございます😞
娘が1週間前から鼻水と咳が酷いのですが、発熱はありません😢RSウイルスとかではなく、ただの鼻風邪なのでしょうか🥺??
今は耳鼻科に通って鼻水吸ってもらって、薬を飲んでいます😭ただあまりにも咳が酷いので、小児科でも診てもらった方が良いのかなと思いまして…😣
お昼寝も夜も寝れないぐらい咳しています💦鼻が詰まってるのも原因ですが😰本人は寝れなくて怒っています😅

コメント

はじめてのママリ

いまRSウイルス凄く流行ってるみたいですね😣
先日鼻水で受診しましたが、咳が出るようならRSウイルスの可能性があるのでまた来て下さいと言われました。RSウイルスではなくても咳が酷いのであれば受診した方がいいかと思います😌
お大事になさって下さい☺️

ぴー

見てもらった方が良いですよ!💦
我が家も去年の夏に発熱はなかったのですが咳が酷くて小児科を受診したらクループだと言われ、薬と吸入器を貸し出されました💦
子供の病気は小児科に行った方が良いです💦

K.A.A.T

うちの娘もRSではなかったけどRSの薬だしてくれて飲ませて1週間経ちますがやっとダラダラ鼻水が2、3日で止まってきそうです😂
うちも最初咳がすごくて30分くらいしてて寝れなくて小児科連れていきました🙋‍♀️
寝れないなら連れて行ってもいいと思います🙋‍♀️
今流行ってるRSの検査はされるかと😅
RSはゼイゼイするとお医者さん言ってました🙋‍♀️

まーち

みなさま、ありがとうございます😢
咳酷いので今日小児科も行ってみます😣💦RSの検査してくれたら安心しますもんね😭💦
娘見ていて可哀想です😰早く治ってほしい🥲🥲🥲
ありがとうございました‼️