※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち(24)
家族・旦那

不安なので質問させていただきたいです🔞なので苦手な方はスルーしてくだ…

不安なので質問させていただきたいです
🔞なので苦手な方はスルーしてください🙇‍♀️

妊娠してから1度も旦那と仲良しないです。
旦那も気遣ってくれているらしいのですが、
(妊娠前は生理って言ってもしたいって言ってくる人だったし、普段全くと言ってもいいほど気遣いできる人じゃないから正直今は、私の体型が丸々しているので性欲わかないんだと思います。スタイルいい人がタイプだから😂)

私もそこそこ性欲はある方なので出産後もそのままレスになってしまわないか不安です。
もちろん産後ダイエットはするし
自分磨きは妊娠前もそうですが毎日するつもりです。

皆さんは産後そのままレスになったりしませんでしたか?🥲

コメント

ママリ

産後そのままレスです😊
数年してないです笑

  • なち(24)

    なち(24)

    そーなんですね😖
    お子さん2人で
    育児も大変ですもんね💦

    レスでも夫婦仲は産前と変わらないですか?
    差し支えなければ教えていただきたいです🙇

    • 7月6日
  • ママリ

    ママリ

    旦那はどう思っているかわかりませんが、私は別に嫌いとかではないです😊

    • 7月6日
あんこ

うちは一人目妊娠中は1度も仲良ししなかったです😂なんとなく怖い感じがあり‥。結婚式やハネムーンでバタバタしていたのもありますが、主人も何も言ってこなかったので、スルーしてました笑

産後も会陰切開の傷が怖い&母乳トラブル頻発で、8ヶ月しなかったです😂が、レスには至らず。その後は主人から誘ってくれて、ゆっくり再開。楽しめるようになりましたよ😊

不安でしたら、ご主人と一度お話してみても良いのでは♪

  • なち(24)

    なち(24)

    やっぱり誘うがわよりも
    誘われると嬉しいので羨ましいです🥺

    話し合い大切ですよね!
    話し合ってみます!

    • 7月6日
くまくま

1人目、2人目ともに妊娠中は1.2回程度でした!
産後、会陰切開の傷も癒えた頃に再開して月1くらいはしてましたよ😊
ワンオペだったのであまり余裕もなく回数は激減しました💦
がレスではなかったです!
今回も産んで落ち着いたら再会しようねと話してます🥰

  • くまくま

    くまくま

    再開です(笑)

    • 7月6日
  • なち(24)

    なち(24)

    減ったとしてもレスにならないの羨ましいです🥺

    再開のお話されているんですね!
    やっぱり話し合い大切ですね☺️

    • 7月6日
はじめてのママリ

妊娠してから1〜2回くらいしかしてないです!
産後は3〜4ヶ月になるまでは怖くてやらなかったですけど、1度やったら火がついたみたいで産後初エッチの月は妊娠前より回数多くて、生理が来て終わってから1回だけしたらそれでまた妊娠してって感じでした!

  • なち(24)

    なち(24)

    火着いちゃう気持ち私もわかるような気がします😂

    回答して下さりありがとうございました🙇‍♀️

    • 7月6日
U🍁🌕🌾

2人目のときは妊娠中でも月1はしてました!
今は家庭内で色々あり、精神的も辛かったしお腹が張ることが多いので妊娠してから1回しかしてないです💦

でも多分ですが、出産したらまた普通に戻ると思います☺️
普通て言っても月1〜2しかしませんが😂

はる

産後2ヶ月半頃、結婚記念日の夜に再開して今では月8はしてますよ♡

ママリ

3人子供がいます☺️
付き合い含め26年一緒に居ます。
妊娠中は3人目以外切迫で禁止時期があったりと色々ありましたが

産後も今も変わらず仲良ししてますよ😊♡

かなた

妊娠中はゼロでしたが産後はちゃんと復活してるし、仲もいいですよ☺️
したい気持ちはすごく分かりますが!!
(ちなみに結婚してから20キロ増えてます🤣)