※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡山県で女医の皮膚科や小児科を教えてください。娘のおむつかぶれで病院に行きたいが、男性医師には見せたくないです。

岡山県で女医さんの皮膚科や小児科教えてください!!

娘がお股がおむつかぶれ起こしてて病院に連れて行きたいのですがさすがに男の人には見せたくなくて💦

コメント

BOYママ

岡山県ですか?
倉敷のはらもと内科皮膚科クリニック
息子が診てもらった時女の子先生でした。
水島の山田皮膚科
サバサバした先生ですが
アドバイスくれますよ!!

オムツかぶれ痛そうで可哀想ですよね(><)
いい皮膚科があればいいですね(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

みみ

岡山市のゆみ皮膚科も女医さんですよ~(*^^*)♥

はじめてのママリ🔰

他の方も言われていますが、倉敷のはらもと内科皮膚科クリニックの皮膚科は女性の先生ですよ😊✨
人気の皮膚科なので混んでいますが...💦
先生はサバサバしていますが聞いたことはしっかり教えてくれるので私はいつもこちらにお世話になっています。

はじめてのママリ

岡山市東区の平島クリニック(皮膚科)女医さんです✨

山田皮膚科だと思いますが、男の医者には見せたくないって人本当にいるんですね💦笑

まぁ~

こどもクリニック青い鳥も女医さんですよ♪̊̈♪̆̈
かなり早口なので聞き取りにくい時もありますが、サバサバしていて優しくていいですよ( ¨̮⋆)
あと回転が早いので待たされるって事がほぼないです‪𐤔𐤔‬

はじめてのママリ🔰

岡山市南区なら、ふじもと皮膚科だと女の先生を指名できますよ!

ゆんた

清音クリニックも女医の先生でした😃はらもと皮膚科も女医の先生で通ってます😊