※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぐ
家族・旦那

子供が寝た後の夫婦時間。夫はパソコンゲームをなんやら相手と会話しな…

子供が寝た後の夫婦時間。夫はパソコンゲームをなんやら相手と会話しながらやっていて私はAmazonプライムで映画見たりドラマ見たり楽しんでるのですが、音量が大きいと怒れました。でも音量15であんまり音も聞こえず字幕を見てるような状態でも音が大きいと。いやもうこれは一緒の空間にいるんだから仕方ないだろ!となんで私ばかり我慢しないといけないのかと後からムッカーと来ていますがみなさんはどう思われますか?

コメント

るん

私の旦那は大音量でYouTubeみてるのでめっちゃ腹立ちます😇
違うもの見てるならイヤホンしてほしいですね!
でも旦那さんも会話されてるならその方が気になりそうですが…

• つぐ

つぐ

文章に書き忘れてたんですが、旦那イヤホン🎧してるんですよ😌

• 7月6日
娘のママ

同じ部屋で別の別のもみるときはイヤフォンつかいます!
相手が通話とかしてるならそっちもうるさいとおもいますが😂
とりあえず集中したいですしイヤフォンのほうがこちらも気にせず見れそうです!

• つぐ

つぐ

わたしもイヤホンにすべきですかね🤨

• 7月6日
sia

折角映画見ててもそんなんじゃ楽しくないのでイヤホンかヘッドホン買って爆音で聴きます笑

そんで、会話をする旦那さんはつぐさんに静かな状況を提供できないわけですから、イヤホン代をちょっと出すべきだと思います😊

• つぐ

つぐ

そうですね!イヤホン代もらいましょうか😙

• 7月6日