※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡mama
ファッション・コスメ

今週末久しぶりに美容院行きます!今は肩よりちょい下ぐらいの長さなので…

今週末久しぶりに美容院行きます!
今は肩よりちょい下ぐらいの長さなのですがどんなヘアスタイルにしようか悩んでます(∗ ˃◡˂∗)
そこでみなさんがこの秋したい髪型など参考にさせてください(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)♥

コメント

04♡

こんばんは、わたしも今日半年ぶりにカットとカラーいってきました(^^)
短くしようかなーとか思いましたが結局、顔立ちからみたら長めがいいよとアドバイスもらい
長さは肩下20センチぐらいで
ゆるーく巻いてもらいました。
もう少し若かったら
広瀬すずちゃんみたいなのにしたいんですけどね〜笑
明日リフレッシュしてきてください❤︎

• y♡mama

y♡mama

回答ありがとうございます(∗ ˃◡˂∗)
    広瀬すず可愛いですよね!!
    久しぶりに美容院楽しみすぎます♬

• 9月15日
なーさん

全く同じ質問をしようと思っていたのでびっくりしました(笑)
髪の長さも同じくらいです。
ずっと重めのボブにしていたのですが飽きてきたので、ひし形ボブとやらにしてみようかな?と思っているのですが新たなチャレンジ失敗するか成功するかわからないので結局いつもと同じで終わりそうです。
チョコだいすき♡さんは、何か思ってるヘアスタイルありますか?

• y♡mama

y♡mama

回答ありがとうございます(∗ ˃◡˂∗)
    美容院楽しみですよね♡私ずっとボブだったんでたまにはパーマかけようかとかウキウキしてるだけで何も決まってないんです(T ^ T)

• 9月15日
嶺

腰までのスーパーロングだったのですが重めボブのダークカラーにしました♥
秋っぽくて楽で好評です笑

• y♡mama

y♡mama

回答ありがとうございます!
    この写真嶺さんですか??
    美人すぎる(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)♥
    私も秋なんでアッシュ系の色にしようかなぁって思ってました(∗ ˃◡˂∗)

• 9月15日
  • 嶺

写メとメイクの詐欺です笑
    アッシュ系いいですよね!でもすぐに色落ちするので勿体ないなあって思ってしまいます( ˘•ω•˘ )

• 9月16日
ぴよぴよぽん

肩より10cm位下で、先月美容院行った時に、ゆるっとパーマをかけてもらいました❗️
夜お風呂上がりに、ねじってから、下から持ち上げるようにドライヤーで乾かしたら、朝は水で濡らして、マシェリのパーマヘア用ジュレを付けるだけでパーマが戻ります😊
赤ちゃんのお世話をする時は、後ろで結んでます😅
ストレートだと、セットが大変なので、パーマにして良かったです❗️