※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナンバーズ
妊娠・出産

産後のパジャマについて、マタニティ用のズボンが必要かどうか悩んでいます。代用できる服も知りたいです。

出産準備中です!長男が早産だったので早めに入院準備をしています!
マタニティパジャマを確認したら、ズボンだけ股の部分がビリビりに‼︎買い足そうと考えているのですが、産後のパジャマになるので、わざわざマタニティ用のレギパンとかマタニティのスエットじゃなくてもいいのかな?っと…
皆さんは産後のパジャマのズボンはマタニティ用を使っていましたか?また、代用で使っていたものを知りたいです!よろしくお願いします^ ^

コメント

まき

普通にジャージでした(笑)ウエストゴムなら大丈夫だと思いますよ(^O^)

まろん

産後は妊娠前に使ってたスエット履いてました💡楽な格好ならなんでもありかと(笑)

あいぷう

全然マタニティ用じゃなくて、ふつーに部屋着です😂💓

ピョンピョン

ステテコやスウェット、ジャージを履いてました(^^)

ナンバーズ

まとめてお返事させていただきます!
今はマタニティパジャマの上のワンピースのみきた状態なのですが(家で)、産後病院では寒いだろうし、どうしようと思ってました(笑)確かに産後はお腹には赤ちゃんいないし、気にしなくてもいいかなって思えてきました!手持ちのスウェットやジャージで対応したいと思います^ ^大変参考になりました!ありがとうございました\(^o^)/