※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっくす
妊活

生理予定日4日前、クリアブルー1本見つけた。フライングしたくなる気持ちを抑えられるか不安。排卵予定日翌日しかタイミングとれず、確率低い。

生理予定日4日前です!
あーまたフライングしたくなるんだろうなー💦
でも、検査薬買いに行かないとないなー🤔

なんて思ってて、何気なく2階の洗面台の下を掃除してたらクリアブルー1本出てきました!😂

この1本、いつまで我慢できるだろうか、、、

クリアブルーってあまり濃く出ないイメージだから、フライングしたところでかすりもしなそうだけど。。

フライングしたくなる気持ちを抑えられるかな、わたし。。。

でも、今回は排卵予定日翌日しかタイミングとれなかったからそもそも確率低すぎる😭

コメント

いろいろ

手元になくてもすぐに薬局行っちゃうのに手元にあったらもう使ってますね🤣

  • むっくす

    むっくす

    見ちゃいけないものを見ちゃった気持ちになりました!笑
    しかもドゥーテストでしたっけ?
    あれがはっきりでやすいも見て、アマゾン開いてるわたしです😂

    • 7月5日
  • むっくす

    むっくす

    はっきり出て、見やすい

    と入れるところをなんかすごい誤字脱字しました😂

    • 7月5日
  • いろいろ

    いろいろ

    ドゥーテスト生理予定日4日前でもうっすら反応したのでおすすめです😆

    • 7月5日
  • むっくす

    むっくす

    そうなんですね!!!
    これはもうポチりそうです😁笑

    • 7月5日
  • いろいろ

    いろいろ

    私はAmazonだと次の日に届くので仕事で受け取れないのも嫌でコンビニ受け取りにしてまで購入してました🤣

    • 7月5日
  • むっくす

    むっくす

    すごいです!
    たしかにコンビニ使えば受け取りたいときに受け取れますね‼️
    あーーうぅさんは今はソワソワ期ではないですか?
    わたしは、ソワソワからの

    なんであのときわたし寝たんだ!!!
    っていう、タイミングをとり損ねた日のことを悔やんでます😅
    寝かしつけしてるとどーしても寝ちゃうんですよね、わたし😪

    • 7月5日
  • いろいろ

    いろいろ

    今私も生理予定日5日前なのでソワソワ期です😚
    最後の仲良しから2週間後にフライング検査すると決めてます🤩(7/8だから待てれば…笑)

    分かります😢旦那も最近残業続きで疲れたとか言われると誰のせいでもないのにイライラしてしまいます😣

    • 7月5日
  • むっくす

    むっくす

    そうなんですね!
    それならほぼ同じですねー😁
    わたしもいつまで待てるのだろうか、、

    同じですー!
    仕事で遅くなる、疲れてる!次の日早い!
    とかはほんと誰も悪くないですよねー💧
    でもどこに向けたらいいのかわからないイライラになりますよね😓

    久しぶりにママリを使い始めて、同じ気持ちの方と話せてうれしいです✨

    • 7月5日
  • いろいろ

    いろいろ

    ほぼ同じだけど、この1日の違いで検査薬の反応なども大きく変わってくるので長く感じてしまいます🤪

    自分が寝落ちした時はたまに旦那が気を使って起こしに来ます。というか家事も中途半端だからそれで起こされてるかも😞

    私もこんなお話続けてくれる方少ないので嬉しいです♡♡

    • 7月5日
  • むっくす

    むっくす

    わたし1人目のときも、妊娠検査薬でそんなはっきり陽性!!って出たの見たことなくて💦
    なんか薄いようなー、、、不安だなぁ、みたいのばかりでした。

    でも、フライングでもはっきりでる方いますよね?
    ほんと迷いなく喜べそうでいいなといつも思ってます😂

    わたしもそっちの人になりたい!と!笑

    いやーこのかんじ、フライングしちゃう予感しかありません!!

    旦那さん起こしてくれるなんていいですね☺️

    • 7月5日
  • いろいろ

    いろいろ

    そうなんですね🙄
    2本セットのやつを使いましたか?

    そういえばその妊娠検査薬いつ購入したか覚えてますか?
    あまりにも古いと使用期限!?過ぎてるかもですよ🤔

    いやぁわたしもむっくすさんとお話してて明日の朝イチにでもやってしまおうかも揺らいでます🤣

    タイミングのことよりも台所の洗いものが心配なだけかと…笑

    • 7月5日
  • いろいろ

    いろいろ

    画像間違えました。
    高温期まだ短いから検査するのやっぱり早いですよね😂

    • 7月5日
  • むっくす

    むっくす

    わたし、間違えて下にお返事書いてしまいました!!💦

    そして別に写真載せてくれてたのに気づかず、すみません🙏

    いやー、わたしも、やっぱりそれでもフライングしちゃうかも????です!笑

    • 7月5日
  • いろいろ

    いろいろ

    こんばんは!
    今朝フライング検査しましたか?

    • 7月6日
  • むっくす

    むっくす


    こんばんは!
    しなかったです!

    というのも、寝起きは
    やっぱりまだ早すぎるかな?
    明日やろうかな?
    なんて思ったのですが、、、

    とにかく今日は些細なことでもイライラしてしまい、それに
    はっ!として
    あれ?これ生理来るやつじゃない?
    生理前のイライラだわ😭
    ってまだ生理きてもないのに落ち込んで今に至ります💦

    • 7月6日
  • いろいろ

    いろいろ

    そうだったんですね!
    なんかその生理来るかも?って思っちゃった時って大半来ちゃうから心配ですね😣

    • 7月6日
  • むっくす

    むっくす

    そうですよねー💦
    それなのに明日ドゥーテストが空気読まないで届きます!!
    ま、わたしが注文したんですけどね!笑

    • 7月6日
  • いろいろ

    いろいろ

    基礎体温は測ってますか?

    とりあえず生理予定日当日まで様子みて来なければフライング検査ですかね🤔

    • 7月6日
  • むっくす

    むっくす


    基礎体温は二人目妊活からはほぼ測ってません💦
    今朝はなんとなく測ってましたけど。。
    1人目のとき必死になって測ってストレスなり、測るのやめていつもより緩めに生活してるときに妊娠したのでなんとなく測ってません😅

    明日ドゥーテストが届くので明日か朝っての朝、フライングするかもです!

    • 7月7日
  • いろいろ

    いろいろ

    確かに基礎体温はストレスですし、子供が起きたりするので合ってるか不明です🥲
    でも自分で出来ることはこれぐらいしかないので…

    待ちきれずフライングしました。
    うぅぅぅぅぅぅっっっっっっすら線があるかな?程度でした。
    また明日朝イチも再度検査薬してみます。

    • 7月7日
  • むっくす

    むっくす


    わー!!
    うっすらでもすごいです✨
    陰性なら真っ白ですもんね!

    わたしはポチったドゥーテストが結局まだきてません💦

    • 7月7日
  • いろいろ

    いろいろ

    そうですね!
    でも本当よく見ないと分からない程度なのでまた後日再検査してみます!!

    Amazonで買いました?
    いつもは次の日に届くのになぁ!

    • 7月7日
  • むっくす

    むっくす

    あれからAmazonから届きましたー!!

    そして、見たらもうフライング欲が止まらなくなって結局フライングしました!!💦

    こちらも、
    うすーーーーく見えました!
    真っ白ではなかったです‼️

    ただ、わたし化学流産も何回か経験してるので、すぐ頭をよぎりますが😢

    でも!!お互いに継続して濃くなるように祈りましょう✨

    • 7月7日
  • いろいろ

    いろいろ

    おめでとうございます🎊😊

    妊娠してもずっと元気に生まれて来るまでは不安ですよね🥲

    私もドゥーテストポチりましたがまだ今使ってる早期妊娠検査薬があるのでなくなるまで毎日検査薬してそれからドゥーテストやるつもりです!でも線が濃くならなくなったらまたドゥーテストの出番はお預けかも😭

    • 7月7日
  • むっくす

    むっくす

    ほんとですよねー!
    妊娠できたらゴールじゃないですもんね😅
    まずは正常妊娠が第一関門💡

    なるほど、早期妊娠検査薬も持ってるんですねー!!

    わたし間違えて2セット買ってて計4本来たのですが、今日すでに1本使ってしまったので、あと3本…
    フライングやり始めると止まらなくなりますよね😂

    • 7月7日
ぴー

毎回フライングしてしまいます😭
注射を打っているので偽陽性でも期待してしまうことが多々、、、

  • むっくす

    むっくす

    やっぱりフライングしたくなりますよね💦
    今回はないからできないぞ!
    と思ってた矢先の発見!

    あとはもう時間の問題です😂

    • 7月5日
むっくす

二本セットで、たぶん使ったのわりと最近です!笑
4月かな??
そのときは生理予定日1週間過ぎても生理こなくてフライング検査からの少しずつ濃くなっていって
ヨシキタ!
と思ったら化学流産してしまいましたー😣

フライングすると化学流産に気づいてしまうところが悲しいですけど、やっぱり気になってやってしまいます!
お酒大好きなので、フライングしがちなのもありますけど😂

台所の洗い物でわたしも思い出しました!
わたしもたぶん放置して寝室きました!😇

添付は4月の基礎体温?ですか??