※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウエット
妊娠・出産

里帰り中に楽しめる家でできる趣味を教えてください。産休中に何をしていましたか?

里帰りをするのですが、生まれるまでの2ヶ月間することが無さそうです。実家は田舎なので、気軽に行けるカフェや映画館は近場にありません。家でできるような趣味を教えてください!
産休中何をしていましたか?

コメント

かずちょ

材料を買って、スタイなどをつくってみてはいかがでしょう?♪( ´▽`)

あーちゃん

ひたすら編み物してました(*´∀`*)
かぎ針は初めてだったけど、ハマって色々つくりましたよ☆

❁hi103❁

ミシンがあればスタイ作ったり
帽子作ったりかなり暇つぶしになるかなと(^o^)/

大人の塗り絵をやってました😍
集中すると時間あっという間です(^-^)v
無心で塗ってました(笑)

ぷちこ

私はすでに毎日暇です(笑)
毎日DVDみたり、その辺フラフラしたり...(-.-;)
私も里帰りします。田舎なので何もありませんが、親も同級生もいるし、なんだかんだ直ぐに予定日になりそうじゃないですか〜(^_^)

まゆの子

今までに撮った写真の整理。
現像したり、フォトアルバムを作ったり…
子供が産まれたら子供の写真でいっぱいになるので、その前に整理しとくといいと思います。
結構大変!!

さや1234

お気に入りの漫画を読む!
子ども生まれたら、出来ないです!後、ドラマとか懐かしいのをTSUTAYAで借りて観ました。心が青春時代に戻って穏やかでいられます。笑

さや1234

お気に入りの漫画を読む!
子ども生まれたら、出来ないです!後、ドラマとか懐かしいのをTSUTAYAで借りて観ました。心が青春時代に戻って穏やかでいられます。笑

nuts

わたしも田舎なので、同じ悩みです(T_T)笑
縫い物や編み物は、苦手ではないけどそんなに凝ったことをしたことがないので、できるか不安です笑

友達に会うのは考えてます!
答えじゃなくてすみません、同じ悩みだったので、ついコメントしちゃいました(>_<)

emam*

私も里帰り中です*
生地を買って、まったり巾着袋を
作ってます(*´-`)♪