※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘が寝るのを嫌がり、ギャン泣きして困っています。イヤイヤ期になると寝るのも嫌がることがあるのでしょうか?自分の時間が欲しいです。

1歳7ヶ月の娘がねんねしよっていつも寝室に素直に行くのですが今日はいやーねんねいやーとギャン泣きでずっとねんねしよって言うとギャン泣きします😂

こんなの初めてです😭
イヤイヤ期になると寝るのも嫌とギャン泣きするものなのですか?

初めてで困ってます😂
私の時間がー😭娘を寝せたあとが唯一の自分の時間なのに😂

コメント

のんのん

イヤイヤ期に入り始めてるかもしれませんね!

息子は一時期、私の提案することぜーんぶ嫌だと否定され続けました😭

今は少し落ち着きましたが、今日も「おふろはいらないの」「ねんねしないの」と何度言われたことか…

もういつも諦めて無になります😇笑

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

これからイヤイヤ期が本格的になって余計大変になるんですね😂

諦めるたのがいいんですね(∩´﹏`∩)

恐るべしイヤイヤ期😭
    昨日はゆいつ娘が寝たあとの自分の時間がとれずなんか疲れました🥶
    結局23時過ぎてこのままではマヂで寝ないと思いドライブしに行って寝かせました(´TωT`)
    これから毎日とかなったら嫌だなー😂

今日は素直に寝室に行ってくれることを祈ります(><)

ありがとうございました(∩˃o˂∩)♡

• 7月6日