※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃんと柴犬の暮らし
ココロ・悩み

主人との関係でトラブルが起きています。同じ経験の方いますか?治るか不安です。

下ネタありです。苦手な方はご遠慮下さい。
ついこの間ようやく悪露がでなくなったのですが

ひっさしぶりに昨日、主人と仲良し😃🍒😃
が、全く濡れず…(´゚ω゚`)
結局最後まではできず、ご奉仕しました。
その後、少し陰部がヒリヒリ、今朝からまた少し出血が…
いれてないのに、刺激で傷ついちゃった!?
同じような方いらっしゃいますか?😥
病院行くまでじゃないしな。
そのうち治るかなと思いますがちょっと不安にぬりました。
したくないわけじゃないのに
主人に申し訳なかったなぁとも思います。
折角久しぶりだったのにぃぃ〰️🤪(笑)

コメント

まま

産後の濡れなさやばいですよね!
わたしもヒリヒリありました!
3日程で治ったと思います。

  • 赤ちゃんと柴犬の暮らし

    赤ちゃんと柴犬の暮らし

    昨日よりちょっと良くなった気がしますがまだすこーし血が…(´゚ω゚`)おりものシートで足りるくらいですが😭

    • 7月6日
さる

一人目のときは痛すぎて、一年かかりました😭濡れるのに😭😭
二人目のときは3ヶ月ぐらいから普通にできましたが(笑)
痛すぎて早くいってー!!って叫んだのが思い出です。

  • 赤ちゃんと柴犬の暮らし

    赤ちゃんと柴犬の暮らし

    濡れてないのにいれるのめっちゃ痛くないですか?😭😭😭

    • 7月6日
  • さる

    さる

    一人目のときは痛すぎて一年しませんでしたよ(笑)

    • 7月6日