※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー鹵
ココロ・悩み

家事育児や仕事でイライラしている方へ、ストレス発散方法を教えてください。

ストレス発散方法を教えてください!

元から苦手な家事育児、苦手分野の仕事以外に家のちょっとしたことも何でもかんでも私がやっててイライラが止まりません。
生理前でもないのに激しいイライラでどうしようもない日が多々あります。
仕事休みでもイヤイヤ期が激しい下の子連れて、ドアの修理、エアコン故障のチェックと修理予約、スダレの取付、旦那のボールペンの替芯購入、義実家への御礼の品選びと購入など。
夜になれば、明日の準備、洗濯、アイロンなど夜になれば全部自分の時間ってわけでもない。スキマ時間に携帯いじるだけでストレスたまりまくりです😅

コメント

ぱーる

ボールペンの替芯購入とか、私かと思いました(笑)めちゃくちゃ共感します!
やること多すぎですよね!で、その大変さとかタスクの内容をパートナーが把握してないのムカつきます…

私は最近筋トレでストレス発散してます。ごろ寝ストレッチとか、スクワットは携帯いじりながら出来るのでオススメです

• なー鹵

なー鹵

仲間ですね!笑
    大人なんだから自分で買えよ!
    ありがとう言う時もあるけど、ない時もあるし、言っても心がこもってないからムカつきます😡

筋トレ!ストレッチも良いですね✨
    さっそくYouTube見てみます!

• 7月5日
おいちゃん

美味しいもの、好きなものを食べる!

• なー鹵

なー鹵

なるほど〜コンビニ最近行けてないので行ってみたいと思います!

• 7月5日