※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬で妊娠が発覚しましたが、確認線が薄いです。生理予定日から20日経っても気づかず、生理痛もある状況です。正常に検査できているでしょうか。

妊娠検査薬の画像のせます!⚠️
まさかの排卵日誤診で、たまたま一度だけタイミングとってたので妊娠発覚!!
生理予定日から20日も気づかなかったです🥶
確認線が薄いのは何故でしょうか?正常に検査できてるんですかね?😭
生理痛な痛みもあるし、子宮口もやわらかいしふあんいっぱいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

反応がつよくて試験薬が判定線に多く流れると確認線が薄くなるみたいですよ!
20日たってるからそうなりやすかったのかもです。
妊娠されてるとおもいます☺️
ただ生理痛みたいな痛みは心配ですね💦受診されてみてください!

• あーちゃん

あーちゃん

そーなんですね!初めてみてミスかと思ってびっくりしちゃいました😭
    ありがとうございます😊

腹痛はないんですけど腰痛があって😰子宮内膜症なので常に腰痛があったのでそれかな?とも思うんですけど😭
    ありがとうございます😊

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます💓
hcgの量が増えて逆転現象ですね!
それだけ日数経ってるから早めに病院行かれた方が良いかもしれません🥺✨
お大事にしてください🙇‍♂️💓

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます💕
    逆転現象って言うんですね!てっきりかけるのミスか不良品とかかと思っちゃいました😭
    ありがとうございます💕

• 7月6日
ミッチー

おめでとうございます!
逆転現象じゃないですかね🤔?
生理予定日1週間経ったくらいからこんな感じになりましたよー。
腹痛もあるなら、早めに受診された方がいいと思います。

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます💕
    逆転現象なんですね!ミスかと思ってびっくりしました😅
    腹痛はなくて腰痛がけっこうあって😭
    子宮内膜症でつねに腰痛はあったので区別がつかなくて😭

• 7月6日