※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

夕方にぎっくり腰になりました。なのに夫が飲み会に行き帰って来ません…

夕方にぎっくり腰になりました。なのに夫が飲み会に行き帰って来ません。

1歳4ヶ月の息子が居ます。
ほとんど動けない位痛かったのですが、どうにか痛みに耐えながら息子の夜ご飯を用意して食べさせました。

夫は前々から決まっていた職場の歓迎会の予定があり、ぎっくり腰のことを伝えると、20時までには帰るから!お風呂は自分が入れるから!との連絡がきたので待っていましたが20時過ぎても帰ってこず、20時半に「ごめん」とだけラインがきました。

「今から帰る、遅くなってごめん」
の意味かな?と思いきや帰って来ません。

その後ラインをしても返事どころか既読にもなりません。

激痛で少し動くのもツラいです。。でもそれより飲み会から帰って来るどころか連絡もくれない夫に腹が立ちます。。

とっくにいつも寝る時間も過ぎてしまったので、可哀想ですが息子はお風呂も入れれずそのまま寝せました。

もう必要ないから帰ってこなくていいな~

コメント

あのね

ぎっくり腰でさえ辛いのに旦那さんがいないなんてダブルパンチですね🤛
ぎっくり腰って聞いたら前から決まってた歓迎会でも断ってほしいですけどね😅
それにごめんって連絡するなら悪いってわかってるってことですよね💦わかってるなら早く帰って来い!ってなりますけどね😂
しかも子供に迷惑かかるなら尚更です!

• もち

もち

本当ですよね!取引先と~とかならまだ分かりますが内々の歓迎会とか今出る必要ある!?と思います💢しかも一回帰るとか期待させといての裏切り!許せん!もう帰ってこなくていいってラインしちゃいました🎵

• 7月5日
  • あのね

あのね

出る必要ありません!そんな旦那さんいりませーん😊ってなりますね😂
    帰って来たらよく帰って来れたね~って笑顔で迎え入れましょ!😂

• 7月5日
  • もち

もち

今ちょうど帰って来たっぽいですが、まさかの鍵持ってなかったようで玄関ガチャガチャしてます!が、放置します!笑
    腰が痛くて開けれませーん!笑

• 7月5日
  • あのね

あのね

あら!旦那さん残念!奥様はぎっくり腰で動けませんでした~😂

• 7月5日
  • もち

もち

まさかの逆ギレラインがきました!
    「もう二度と帰りませんのでゆっくりお休み下さい!」だそうです😂
    ここまで嫁の腰と息子の心配は一切無しです‼️本当にクソ野郎💨(口が悪くてスミマセン💦)

• 7月5日
  • あのね

あのね

はい?ってなりますね!
    どなたのせいでこうなったのかな?😂
    自分の心配じゃなくて家族の心配してよ!ってなります!😡
    そして人の旦那さんにこんなに言ってしまってすいません💦

• 7月5日
  • もち

もち

いえいえ、もっと言って下さい!笑
    もう小学生相手に話してる気分になります!完全に酔った勢いってヤツですよね😂次どんな顔で帰って来るか楽しみです🎵笑

• 7月5日
  • あのね

あのね

小学生😂
    帰って来れますかね~?😊

• 7月5日

もう旦那さん帰ってこなくていいので家の鍵閉めちゃいましょう😄
←人の旦那さんにすみません💦

• もち

もち

いえいえ、もっと言って下さい!笑
    帰ってこなくていいよってラインして電気も全て消して鍵もかけちゃいました🎵

• 7月5日
なー

わたしもやったことあります。救急車呼びたいくらい大変ですよね。病院で湿布もらうと楽になります。早めに病院にかかられてください。

• もち

もち

本当に救急車呼びたくなりました!ツラいですよね💦早く治して子供といっぱい遊んであげたいです!

• 7月5日
空色のーと

旦那さんがぎっくり腰になったら、迷わず子供託しましょう😒

• もち

もち

ええ、託して笑顔で飲みに行ってやろうと思います!

• 7月5日
abi🐈

私も以前ぎっくりやりました!
1人で寝かしつけまで頑張ったことが本当にすごいです😭!!!!!!

お風呂なんて1日入らなくても大丈夫です!!

旦那さんが代わりに痛くなれと思いました、すみません😭笑

• もち

もち

ありがとうございます!!夫への怒りを糧に頑張りました😂
    本当です!そしたら痛がってる夫に息子を託して遊びに行くのにー!と思ってます笑

• 7月5日