※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
子育て・グッズ

娘が寝る前に嘔吐が続き、痰がらみの反射かもしれない。夕方から熱が出て元気がなくなり、苦しいと言っている。元気な昼間でも夜になると症状が出る。

RSで嘔吐しますか?💦
昨日も寝る前に嘔吐、今日も寝る前2回嘔吐・・・💦
小児科の先生曰く、痰がらみの反射では?とのことで、確かにゴロゴロ痰がらみはしてるんですが、なぜ寝る前だけなのか・・・抱っこしてても座ってても嘔吐く。
昨日も今日も、昼間はすこぶる元気ですが、19時頃から元気なくなってきて熱が上がってきて、寝る頃に嘔吐します。
今日は昨日一昨日より頑張って夕飯も食べたし、ステロイドの飲み薬も頑張ったのに、出ちゃいました。。。
涙目で「苦しい・・・」「辛い・・・」と言う娘・・・
代われるなら代わりたい・・・

コメント

みりん

昼寝や夜寝ている時に咳き込んで嘔吐してました💦横になると痰が流れ詰まる様で出す為に嘔吐するようです、うちは3日くらいそんな感じが続きました💦はやく良くなります様に、、

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

回答ありがとうございます!
    やっぱり痰が原因なんですかね・・・💦子供は痰も出せないですもんね💧
    早く良くなって欲しいです😭😭

• 7月5日
いみみおんつ

RSしんどいですよね😖3ヶ月ほど前に2人ともRSになりましたが、うちの子も嘔吐、というよりも咳上げを何回もしてました😭💦

なぜか夜になると咳が止まらず、そこからの咳のしすぎ→嘔吐でした😱

夜真っ暗の部屋で、むせるような咳からの嘔吐。。。今思い出してもあの時めちゃくちゃしんどかったです😣

10日ぐらいで完治する人が多いって聞きました😖!娘さん、早く良くなりますように。

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

回答ありがとうございます!

下のお子さん小さいのに大丈夫でしたか?!💦

いやぁ、もうしんどいです・・・夜が怖いです💦熱も解熱には至らず・・・今日も39℃超えです😭😭
    咳上げっぽいときと、そうじゃないときとあって、でも原因は痰なんでしょうね・・・今朝くしゃみしたら口から黄色い痰が出てきたので・・・😅😅
    10日・・・長い・・・あと1週間頑張ります😂😭😂

• 7月5日