※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食欲が抑えられず、食べ過ぎてしまい、体重が気になる状況です。どうすればいいか相談したいです。

食べづわりっぽいです😭
常に何か食べてないと気持ち悪く、今日なんて5食食べてしまいました😭
1人目の時は吐きづわりで2週間弱で5キロくらい痩せたのですが、このままだと今回は2週間で5キロくらい太りそうで怖いです😭
どうしたらいいでしょう😭お腹いっぱいになるまで食べたい感じなのでお菓子をちまちま、というよりはご飯?おかず?っぽいものをがっつり食べたいって感じです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

その時は気にせず食べてました😭
夜中の3時とかにお腹空きすぎて目が覚めて、スティックパン3つ食べたりとか‥

けどなぜかその頃は一切体重増えなかったです🥺!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹空いて目が覚めることはないんですが日中本当に止まらないです😂

増えないことを祈りつつ低カロリーっぽいものを食べてみます🥺

• 7月6日
ジェーン

おやつといえばおやつですが、ごはん以外の時間につな揚げを毎日のようにがっつり食べてました!

ほんとはおかき食べたかったけど、、、やっぱり食べ過ぎて💰️かさむので、、、

カロリーは高かったと思うのですが、急激には太らなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり食べたくなりますよね😭
    確かにおやつ代かさみますよね😨
    便秘もあるとおもうのですが先週から1キロ弱太ってしまっていて😖💦💦なるべく低カロリーな物にしようと思います😭

• 7月6日