※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近、食事後に泣いて足元に来るようになりました。手を離すと泣き出すので、片手で抱っこしながら洗い物をしています。寂しいのでしょうか?

最近、私がキッチンで洗い物してる時に泣いて足元に来るようになりました。いつもご飯食べたあとです。朝昼夜全部です。

今までは食べ終わってから1人で過ごして待てたのに、ここ最近は毎日、毎回のようにいきなり泣き出します。途中抱きしめてあげると泣きやみます。でもまた手を離すとギャン泣き。仕方ないので片手で抱っこしながら洗い流すことも。具合が悪いということでもないです。

今更後追い?今までは追ってきても泣くことはなかったので、いきなりこんなことになりびっくりしてます。寂しいのでしょうか?(´・ω・`)

コメント

ママリ

娘も1歳半過ぎてから、わたしがキッチンに立つと嫌がったり抱っこを求めます!いまだにそうです( ; ; )

娘の場合は構ってほしいかんじです

大変ですよね( ; ; )

好きなテレビを見せてあげると大丈夫なようで、毎回見せてしまってますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

• ままり

ままり

そうなんですね😣
    同じようなお子さんのママがいてちょっと安心しました。そして今も続いてるのは毎日大変ですね💦

やっぱり構って欲しいっていうのもあるんですかね(T_T)
    急に始まったので何事かと思っちゃいます💦
    でも甘えてくれてるのかと思うと可愛いなって思います笑

気が紛れてるうちに家事するしかないですもんね 💦
    私も明日から好きな番組見せてみようと思います(T_T)
    お返事ありがとうございました!

• 7月5日