※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

赤ちゃんがうーうー言ってて抱っこしないと落ち着かない。家事ができず困っている。首が座っていないのでおんぶもできない。いつ頃1人で遊べるようになるでしょうか。

生後2ヶ月20日、お腹も満たされてる、おむつも平気、眠くもないのになーんかずっとうーうー言ってて、抱っこされれば落ち着くんですけどもう何もできなくって!どうしたらいいですか。
おしゃぶりは拒否です。メリー見てても5分で飽きる…家のこと何もできないので泣かせてますが、
みなさん泣かせながら家事とかしてますか?😭
まだ首座ってないのでおんぶできないです…
もう、いい加減ちょっと1人で遊べる時間にならないですかね。そうなるのっていつ頃ですか?

コメント

夕方はミルクもオムツもゲップもOKならばお風呂入れたあとは泣かせて夕飯作ったりしてます!🙆‍♀️

1人で遊べるのは早くても3,4ヶ月くらいじゃないですかね??
上の子の時はそのくらいでした😣

ママリ

暑い、寒いはどうですか?
結構今の時期は暑がったりするので長袖肌着に空調か、つけないなら半袖着せたりしてました。
体温調節がまだ下手なので何やってもダメな時は、この辺上手く何とかするとうちは収まることが多かったです。

• ママリ

ママリ

ちなみに、うちの子はひとり遊びは寝返りうちはじめてからでした😅

• 7月5日