※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
産婦人科・小児科

福山市で小児科を探しています。やすはらこどもクリニックと大日方小児科に行ったことがあります。やすはらこどもクリニックは先生があっさりしすぎて悩んでいます。大日方小児科はお薬も院内処方で良いが、お薬手帳に貼るシールがないのが残念です。他の小児科について教えていただけますか?

福山市で小児科を探しています。
やすはらこどもクリニックと
大日方小児科は行ったこと
あります。
やすはらこどもクリニックは
先生があっさりしすぎているので
ちょっと悩んでいて、大日方小児科は
お薬も院内処方ですごくいいのですが
お薬手帳に貼るシールがないのが
残念です、、、
みなさんはどこの小児科に
行っていますか?
教えてもらえると参考に
なります😊
よろしくお願いします☺️

コメント

はなとるママ

私は二人とも家の近くという理由だけで、通っていたのですが、女の先生で判断が親まかせというか…ちょっと合わないなーということで、最近宝町のさいとう小児科にチェンジしました!

さいとう小児科も院内処方ですが、お薬シールくれますし、先生も柔らかい感じで私はいいなと思ってます😊
初診でも予約取れるので、あまり待たなくて済みます😊

まゆ

超あっさりですが、見立てがいいので、いぶき小児科に行っています。小児科医の夫の勧めもあって、いつも的確な診断をしてくださるので私も信頼しています。

わーコ

小池病院の小児科に通ってます!ネット予約できるので毎回女性の先生で予約するのですが、サバサバした口調ではありますが子どもにも優しく丁寧に親身になって話を聞いて診察してくれるのでとってもオススメです^_^自宅から車で30分程かかりますが変わらず通ってます^_^お薬シールも頂けますよ✨