※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きお
子育て・グッズ

16時に39.4度の熱があり、解熱剤を飲まない子供について相談。痙攣のリスクがあるか不安。飲ませ方のアドバイスを求めています。

16時まで39.4度ありましたが食欲もあり元気に遊んでいました。
16時30分から17時くらいまで寝てたのですが熱で辛いようで目が覚めてからは水分も取ってくれずゼリーも食べて貰えませんでした。
粉末の解熱剤があるのですが飲んでくれません。
このままでも大丈夫でしょうか?無理に飲ませようとすると泣くので余計体温上がってしまうの繰り返しで、、、
解熱剤飲ませないと痙攣など起こしてしまうでしょうか?

何かいい飲ませ方がありましたら教えていただきたいです。

コメント

🧸だっふぃー

かわいそうですね(;_;)


ヨーグルトに混ぜると飲みやすいみたいですよ♪♪

  • きお

    きお

    ヨーグルトいいんですね!
    今のところまだ食べてくれませんでしたが食べられそうな時に挑戦してみます!!

    • 7月5日
mama

アイスクリームに混ぜてます!!

  • きお

    きお

    アイスにも混ぜられるんですね!!
    今うちにアイスなかったのであとでかってきます🍨

    • 7月5日
  • mama

    mama

    気をつけて行ってきてくださーい☺︎

    • 7月5日