※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
ココロ・悩み

旦那とクラミジア感染。ジスロマック服用後再検査で再び陽性。治るか不安とイライラ。

旦那の風俗が原因でクラジミアになりました。旦那も陽性でした。1回だけの服用のジスロマックという薬を飲み今日再検査の結果を聞きに行きましたが。陽性。
イライライライラ。なんで私が。日頃の不満もたくさん溜まってし薬2週間飲み続けないかんし。なんで私がなんで何か悪いことした?と腹立ちまくりです。
ジスロマックで効かない人はあまりいないと言われ。。。今日もらった薬は本当に治るのか。不安にイライラに。もうなんだが気持ちがぐちゃぐちゃです。

コメント

はじめてじゃないママリ

つらいですね🥲
会社の人は独身時代に飲み屋の姉ちゃんにクラミジアを移されたそうで友達に相談したら風邪薬を飲んだら治るよと言われて飲んだら治ったと言ってました
その事を教えてくれたのが今の奥さんだそうです
旦那さんにバチが当たって(すいません)れもんさんが早く治りますように、、、

お母さん´`*

クソですね(すみません)何でそういうのも考えられないのか謎ですよね😩
私ならボコボコに殴ってお小遣いも減らして
ずっと無視するレベルです😡