※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社で働いている女性が、店のiPhoneで検索履歴に気になる言葉が残っていて、店長や仕事のことで不安を感じています。家族の病気でお休みが続き、週の勤務日が減らされそうになったことも不満の原因です。

従業員、店長含め4人の会社で働いています

お店用のiPhoneがあるのですが、Safariで調べ物しようとしたら
検索履歴に【契約社員 更新解除】【能力不足 契約解除】と残っています。
店長を除く3人の従業員は私と来年の4月から店長になることが決まってる方と、新人の方です。
最近までもうひとり居たのですが、その人は自己都合で退職しました。元々週1しか入ってなかった人なので別の仕事が決まったからと言ってました。

店長に○○さんもう少し気合い入れようねとか最近言われた事もあり、え?私のこと?って思ってます。

シングルなのですが家族みんな胃腸炎になって私もなってお休み貰ったり、私が熱出してお休み貰ったりが続いていきなり週1に減らされそうになりちょっと会社と揉めたりもしたので余計に私か?と。

モヤモヤします凄く

コメント

ゴーヤママ

もしそう仕向けさせられた時用に何か言われたり、面談の際は録音したりしておいた方が良いと思います。
嫌ですよね、こっちも休みたくて休んでる訳じゃないのに…